好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
こんなの欲しかった
のほほんな一日でした、こんばんは。

昨日ベイクルーズのオンラインショップで見つけました イエナの商品です。
08020900209010_st1.jpg

SOLD OUTだったので、今日問い合わせしようと思っていました。
と・・・今日ページを開けたら、このコートが消えてる やな予感アップロードファイル
とりあえず、問い合わせしたら案の定SOLD OUTでした。 人気商品だったとのこと。

全然言ってなかったですけど(言ったかな)、実はウールのコートで良いのが
見つかったらウールも良いなと思っていました。
これを見た時、こんなの欲しかった~と思ったのですが、残念。
ただ、サイズを見て細いかな・・・というのが心配ではありましたけど。
やっぱり細身で諦めた方もいたそうで、イエナでもサイズ展開して下さいと
言われていたようで、人気商品だったので来年もあるかも・・・と、
優しい言葉で〆てくださいました。アリガトウ。

ジャーナルで見たことない(私だけ?)KOOSを見ました。
07ss-12-5-15a.jpg

07ss-12-5-23a.jpg

ベロニクっぽいけど、ベルト部分が違うし後ろがスパムみたいに縫ってあります。
ベルトは一箇所だけブーツに通してありした。 コラボかな?春物かな?

やっと寒い最近になって、そろそろあちこちと春物が出てますね
私の突然のダウン騒動も峠を越え(by muchiさん)、来年に持ち越すことにしました。
この値段なので、並行輸入じゃなくてギャランティついて保証欲しいですから。

イエナでもういっこだけ気になっているものがあるので、
再度考えに行きたいと思っています
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

