好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
モンクレール・デュベティカ・ノースフェイス・・・
ここんとこ寒いですね、こんばんは~

先日は春物を買いましたけど、昨日からダウンに悩む私jumee☆think1
デュベティカをもう一度試着したんです。
私の買い物は、「一日以上は寝かす」・・・最近の座右の銘ですね(笑)
絶対に初対面とテンションが違っているし、着て行く服が変わるので要準備期間です。

今回はこの準備時間がどうも災いをもたらしているような・・・。
デュベ、あらためて見たらちょっと太って見えた・・・最近確実に太りましたしアップロードファイル
貧乏性なんで、あんだけ高いのに一見デュベ様と分らない・・・のもカナシイし、
・・・そう思うのがもっとカナシイ
着心地とかスタイルの良さで納得だから買うのよが正しいとは思う・・・けどさ。

GAPで20000円のロングダウンが7900円になっていて撥水加工済みでなぜか洗濯可
野球にもってこいだと思ったところから始まっちゃったんだなぁ。
これはイマイチ暖かくなさそうなので、お値段と機能には惹かれましたがスルー。

その後、ノースフェイスで見たダウンがデュベ様並みに軽い、軽い!
写真をクリックでショップへGO♪

20%OFF!
2007~08年モデル!
ザ・ノースフェイス【THE NORTH FACE】
METRO DOWN COAT【レディース ダウンコート】
商品番号 NDW18706
メーカー希望小売価格 68,250円 (税込)
販売価格 52,000円 (税込 54,600 円) 送料別

これの黒。GAPのロングが頭に残ってるからロングモードでもあったりして汗
丈とか形とか現在ではベストかも。
ノースフェイスに罪はないけども、いつか他のが欲しくなりそう。

デュベティカはあの長さだから、合わせやすいと思うけど、
レビューにもあった「短いから寒かった」・・・ここが私も同じ意見。
踏み切れなくなったとこかなぁ。

前置き長くなってしまいました。
写真をクリックでショップへGO♪

値下げしました!
【38%OFF】
☆バーゲンセール価格☆
モンクレール
レディスダウンジャケット
MESS(メス)46345 ブラック
商品番号 34966839bk
輸入元希望小売価格 159,600円 (税込)
エクセル価格 98,000円 (税込) 送料別

↑こんなのとか、こんなの↓。モンクレール様!!


このボタンがかわええ~わぁポッ

夫は毎度のごとく、「買うまでウルサイから、買え買え!」と悪魔の囁き。
ほんのちょっと前までは、この囁きは私にストップをかけていたけど
この頃はまさに「悪魔の囁き」になってきたなぁ。イカンよ、ワタシ

私ごときが、モンクレールを着られるご身分ではないですよ、アナタ! あぁ、欲しい~しょんぼり
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
ダウン
ダウンというと太った人は着てはいけないみたいな感が以前はありましたが、
ここ数年薄くて細みのダウンが主流ですよね~。
わたしは昔のベーシックな形のダウンを買ったので、すこし後悔しています
。デブなんで(涙)
モンクレールは高いけど、たしかに暖かいです。
下は半袖でも大丈夫だと思います。それに見た目(わたしのは)ボリューム
あるのですが、とにかく軽いです。

わたしももう1枚今風のがほしい(安いのでいい)のですが、クローゼットにダウン2枚ははい
らないのであきらめています。

小春さんはご主人も勧めてくださるのだし買ってもいいんじゃないですか。
身分なんて関係ないです、着たいものを着るだけです!
わたしが着てるくらいですから(笑)
2008/01/19 14:44 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさん、こんばんは。
私のダウン歴4年くらいしかないんですよ。何を着て過ごしてたのかなぁ(笑)
モンクレール持ってるんですねー。いいなぁ。rimiさん持ってそうですよ。良い物を選んで買いそうなイメージですもん。私はかえってごく普通のがいいなと思います!モンクレールだったら、高いからベーシックに(笑)

今のが有り難いことに寒くはないんですよね~。本当に必要か?と思う私も現れはじめました。
この値段だったら、ギャランティついてないと勿体ないと思いますし。

ううっ、悩むなぁ・・・。
2008/01/20 21:56 | | edit posted by 小春
ダウン!
わたしのほうがダウン歴短いですよ~。2年くらい!?
田舎にいたので車中心でコートもほとんどいらないような生活でしたが、
子供ができ、雪の日でも外に出ないといけないこともあり、ダウンがほしく
なりました。

デュベティカってのも人気みたいですね。

ほんとに必要か!たしかにもう1枚お持ちですもんね~。
3月になればもう春夏物しか見向きもしなくなるし、2月はあっという間に
過ぎます。
1枚でいいかも~!


2008/01/21 11:57 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさん、こんばんは。
rimiさんは発がモンクレールだったんですね!大正解ですよ!rimiさんらしい買い物ですね。
そうそう子供がいると外にいる時間が長くなりますよね。色々と欲しいものが変わりますよね。
デュベティカはやっぱり多少でも安いのと少しカジュアルな感じ?だからかな・・・。
一応、こっちに置いといて・・・って感じです(笑)
2008/01/21 22:27 | | edit posted by 小春
comment posting














 

