好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
nitcaしわくちゃギンガム・春バージョン♪
寒かったですねぇー、こんばんは

こんな寒い中、春物に手を出してしまいましたアップロードファイル
DSCF2435.jpg

人生初(多分)のピンク購入です

DSCF2436.jpg

ニトカのしわくちゃギンガムの春物。
冬も気になっていたっけ(笑) 今回はリアルショップで見て着て買いました。
どうにもピンクが気になって・・・歳とったんでしょうねぇ・・・

着たら意外と気にいってしまって。ショップの明かりではくすんだピンクに見えたのに、
家に帰ったら、しっかりと鮮明なピンクでしたあは 写真では上手く出てませんね。
くどいですが鮮明です

楽天ではまだアップないかな・・・
もしかしたら秋冬の時に売れ行きがイマイチぽかったので、春物はナシだったりして(笑)

買ったショップさんがピンクは一枚なんです・・・なんていうから、
セールも最終でからっ風が吹きすさぶ中、ピンクの春物でプロパーですわ、ワタシ。

ギンガムと言えば、以前に着画をした快晴堂のギンガムです。
DSCF2437.jpg

こっちもしわくちゃだなぁ・・・ これがギンガム克服の最初の一枚。
オークションでかなりお安く譲っていただきましたjumee☆peace1

でもって、あんまり寒いので急にデュベティカに目覚めてしまいました
たまたま試着したらデュベ様でした。まぁ、軽いこと軽いこと。

今のが、仙台にいた時に寒いからとお尻の隠れる丈にしたんです。
それがどうもババラインなのが最近気になって仕方なかった
そこへ彗星のごとく現れたデュベ様。一挙にデュベモードにスイッチオン
写真をクリックでショップへGO♪

【40%OFF】
☆バーゲンセール価格☆
更に値下げしました!
デュベティカ
レディスダウンジャケット
ADHARA(アダラ)030ー999 ブラック
商品番号 35099994-
輸入元希望小売価格 81,900円 (税込)
エクセル価格 49,000円 (税込) 送料別

試着したのは、不思議なお値段だったので昨年ものでしょうか。
試着は最後の一点の40だったので、42も試着しないと踏み切れないなー
それまで全くの圏外商品だったので、調べたら色々あって目移り中。
色もたくさんあって、結局何色だったのかも分らなくなってきちゃった(汗)
でもセール価格でなんとか踏み切れるかな?ってモノだから、型はこのへんかな。

ワタシのダウンライフに明るい未来を~

Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
こんばんわ~。まだ起きてました(苦笑)

シャツ、綺麗なピンクだね~!
デニムの色とよく合ってていいね♪
私もギンガムシャツ欲しくなってしまうよ。
すぐに影響されてしまう私です(^_^;)

ダウン、デュベ様のはいいよね~。
一度百貨店で手に取った事があるけどよかったな~。
2008/01/18 02:19 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さん、こんばんは~♪
このシャツの色いいね。パっと明るくなるよ!
ブルー系よりもこっちの方が可愛い気がするんだけど?

ところで、デュベ様はどうなされた??(笑)
2008/01/18 21:14 | | edit posted by muchi
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
シャツの生地は決まりそうかな?このギンガムが楽天にアップされるといいんだけど、こんな色じゃなくってショッキングピンクだわよ(笑)デニムとは◎だよね♪
久しぶりに気持ちよく、買い物しました♪初ニトカです。
ダウンねぇ・・・どうしたものかねぇ・・・涙
2008/01/18 23:45 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
うん、うん、この色オススメだよ。あの時、あっちの(笑)ギンガムにしなくて正解だったわ!
私がピンクを買うとか着るなんて思ってもみなかったよ・・・。

デュベねぇ・・・、今日ちらっと見て回ったら、分らなくなってしまった・・・。しかも楽天も着々と×印になってるの。
実をいうと・・・モ、モ、モッ、モンクレールにツボが・・・ああ!この先は怖くて言えない!!!
2008/01/18 23:49 | | edit posted by 小春
comment posting














 

