好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
うふふ♪
12月の初旬に携帯を「また」変えたんですjumee☆shy2
変えたら、コレは絶対にシルバーっぽいのが合うはずと思って探していました。

そしてこの袋↓お?

20080110195848

その中からさらに可愛らしい袋アップロードファイル
20080110195914

その中味ですぅポッ
DSCF2427.jpg

スタージュエリーで買ってしまいましたよん
実は初対面の時は、これでこの値段~うーんと思ってスルーしたんですよね。
それから探せど探せど、なかなか無くてもう一度見てみることに。
携帯に合わせてみたら、なんとまぁ可愛いしピッタリjumee☆LoVe1 連れて帰りました~

かっわいいなぁ・・・自己満足? 結構、結構
Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
おぉ~!!
これに決定したのね♪
可愛いね~。
スタージュエリー一個だけピアス持ってる。
超シンプルなWGのリングピアス(笑)
そう!リングよリング(爆)
いい買い物出来てよかったね。
(でバックはどうしたの??)
2008/01/10 21:01 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは♪
私は初スタージュエリー(笑)
こういったものを売っていそうなショップを覗いてたんだけど、4℃なんかも重そうなのが付いてるの。前のをやめた理由の一つに金属部分が振り子みたくガンガン当たるからってのもあったの。
これは重くないの。ちょっとキズが気になったけど、その頃は携帯かストラップに飽きると思うし(笑)
バッグ? も・ち・ろ・ん! 踏み止まったよi-278
2008/01/10 21:54 | | edit posted by 小春
こんばんわ~。先程はどもども^^
かわいいじゃないですか♪スタージュエリーとは!
携帯ともぴったりだね☆

スタージュエリーってかわいいアクセサリー多いよね。
今は全くご縁が無いんだけど昔はよくお店見に行ってたのを思い出しちゃいました(笑)
2008/01/10 23:51 | | edit posted by まーすけちゃん
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします!
ストラップ素敵ですね!
わたしはジュエリー関係はほとんど縁がなく、お店も素通りなんですが、
小春さんのストラップ見てたら、わたしもキラキラしたもの携帯につけたく
なりました。
といっても、携帯がタダでもらったもので、もう誰もこんなの使ってないよ
うな代物なんで、そっちを買い換えるのが先かも(涙)
2008/01/12 10:38 | | edit posted by rimi
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
実は星とかハートとか、昔から持たなかったのに今頃?(笑)だけど今回は気にいってマス♪
ジュエリーって最近最も覗かないショップだったけど、見始めると可愛いよね。
ダイヤのピアスが欲しくなりました(笑)
2008/01/13 00:39 | | edit posted by 小春
rimiさんへ
rimiさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします!
私もあんまりジュエリーは・・・(笑)でも久しぶりに楽しくあちこち見ました。服からして買いそうに無いのでほとんど無視されてましたけど(笑)
今度は携帯を長く使う予定なので?、思い切ってみました♪でも携帯変えたら、皮肉にもどんどん使うことが減ってきたようです(涙)
ムスメは大好きですよ。キラキラもの(笑)rimiさんもムスメさんと行くと楽しいかもしれませんよ♪
2008/01/13 00:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

