好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit 綿麻平織ストライプトートバッグ 
バッグと言えば・・・

写真をクリックでショップへGO♪

PRIT(プリット)
16/1綿麻平織トートバッグ ブラウンストライプ
幅(28.5cm) 高さ(21cm) マチ(12.5cm) 持ち手(50cm)
麻60% 綿40% 
商品番号 02803
価格 4,700円 (税込4,935円) 送料別


バッグの普段使いと言えば、何といってもこのバッグです
2シーズン前?かな? 私のは両脇のポケットにフタのついているデザインのものです。
ポケットは不評だったのかなアップロードファイルまた元のデザインになりましたね。
私は片方に携帯、片方に鍵を入れているのでフタはあっても良し
ただ、デザインとしてはすっきりしているこの形が好きですけど絵文字名を入力してください

私が買った時はスカートなんかも、このストライプであったんですよね。
今思えば買えば良かった~ (私のはグレーかも?)
とても細いストライプなので、とんな服にも持てちゃうし、見た目以上の収納力
本当にたくさ~ん入ります。その上、比較的浅いので中も見やすいんです。
そして肩掛けも余裕、余裕jumee☆DaNcE2

ここんとこpritはポチッていませんが、ポチッたpritはみんな活躍中ですjumee☆peace1



Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

