好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます

今年もムスコは正月から嘔吐下痢です 実は去年もでした・・・
今日は徐々に元気になりつつあります。 良かった、良かった。
ウルサクても子供は元気じゃないとイカンですな

夫の実家へ里帰りを予定しています。 そこでスキーをする予定です。
今年はついにムスコのブーツが小さくなってしまったので、買いに行ったら24センチ
使っていた板のビンディングには当然はまらなくて
何回か行くなら買えてしまうので、初めて新品でブーツと板をあつらえました
以前住んでいた仙台ではフリマが多く、フリマにスキー用品が出るしそれが格安なので
本当に助かりました。 古いけど板とブーツとストックで300円なんてのも買いました(笑)
でも、初めてのカービンクなので今年の滑り心地はどうかなぁ。

ちらほらとポチッってますが、さてどうなることでしょう(笑)

Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
明けましておめでとうございますe-420
今年もブログ楽しみにしてまーすe-266

お兄ちゃん胃腸風邪なんだねe-263
つらいね~。今すごく流行ってるみたいだもんねe-448お大事に・・・そしてスキー楽しんでこれるといいね*(^^)*
我が家の子供達は雪のある所など1度も行ったことがなくましてやスキーなんて・・・v-276
だからスキーができるなんて聞くと尊敬のまなざし一家ですe-420
冬休みも残すところあと4日!
我が家はのんびりコタツでまったりe-265しまーす(^^)
今年もよろしくお願いしますe-343
2008/01/02 22:21 | | edit posted by モンブラン
あけましておめでとうございます!
今年も楽しいお付き合いお願いします♪

お兄ちゃん辛かったね(>_<)大人にもうつるし気をつけてね。
スキーいいなぁ。羨ましい!
うちは帰省もなく家族でのんびりのお正月です(^-^)
2008/01/03 00:26 | | edit posted by まーすけちゃん
おめでとうございます!
今頃はスキーかな?
家は遠出もせずに、近場でウロウロしてます。

今年もブログ楽しみにしてます♪
2008/01/03 16:21 | | edit posted by muchi
モンブランさんへ
モンブランさん、今年もよろしくお願いします♪
うちは仙台で冬にスキー以外なかったから・・・(笑)
今年は明らかにムスメの方が上達していて、ムスコは退化(笑)していました。
夫の実家に行ってもそれこそスキーに行かなかったら、他に行くところないからちょうどいいんだ(笑)
ムスコの下痢はまだ治りきってないけど、こっちはボチボチかな!?
2008/01/06 19:40 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、今年もよろしくお願いします♪
帰省もなかなか大変です!
スキーがあって助かった気分なのは私だけ(笑)
ムスコはトロの食べすぎじゃないか説もあって、本人もトロ恐怖症です。ウシシ・・・
でもまだ本調子ではないようです。
スキーは家族で楽しめてイイヨ♪
2008/01/06 20:48 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、今年もよろしくお願いします♪
寝正月は昔からずっと憧れでした。祖母が亡くなって寝正月が出来たら、ラクだけどちょっとワイワイした正月も懐かしいです。
ブログはボツボツでいきまーす^ ^
2008/01/06 20:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

