好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
書き納め
今年一年、「小春日和」を可愛がっていただきまして、ありがとうございました

今年の私にとって、このブログはとても大きな存在でした。
コメントをくださった方、みなさんにお礼が言いたいです。
正直、最初は書いていたら楽しかった。
でも、コメントをいただいたら・・・コメントでお話をするという体験をしたら、
これは本当に嬉しくて楽しいことでした。
書くこと、そこから色々な方と知り合えたこと、本当に幸せでした。

一度でも小春日和にコメントをくださり、
ちょっぴりご無沙汰な方々はお元気でいらっしゃいますか?

そして時々は読んでるのよっていってくださる方、もしも良かったら
是非、来年はコメントくださいませ。 楽しみにしております。

センスもないし、持ってるアイテムも数が乏しい中で、
欲しいものや買ったものなど、言いたいことを言ってこれました。
そして子供のことや色々なこと。

最近はちょっとペースダウン気味ですが、
無理しないで自分ペースで来年も綴っていけたら・・・と思っています。

残り数日ですが、皆様よいお年を・・・。
また来年もよろしくお願いします
Posted by 小春
comment:6  
[いろいろなこと
comment
小春さん、こんにちは~♪
本当に今年は色々とお世話になりました。
ありがとうねぇ~。
来年も今年以上に仲良くして下さい♪
では、良いお年をお迎え下さい。
2007/12/30 16:19 | | edit posted by muchi
今年は仲良くなれて本当に楽しい一年でした。
ありがとうね♪
来年も楽しくやっていきましょう☆
よいお年をお迎え下さいね(^O^)/
2007/12/30 17:43 | | edit posted by まーすけちゃん
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
本当に今年はありがとうございました。
思い切ってコメントしてくれなかったら、何も始まりませんでした。感謝します。
来年もさらにぐぐっと話していきたいですね。
よいお年をお迎えくださいませ。
2007/12/30 21:47 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
ブログからこんな風に仲良くなれるなんて思っても見なかったです。とても幸せな一年になりました。
来年もさらによろしくね。
よいお年をお迎えくださいませ。
2007/12/30 21:50 | | edit posted by 小春
小春さん こんばんは^^

今年もブログを通じて楽しくお話ができて
嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!
2007/12/31 17:38 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんばんは!
今年は本当に色々とありがとうございました。たくさんパワーをもらいました。また来年もお話しましょ♪
来年もよろしくお願いします!
2007/12/31 23:51 | | edit posted by 小春
comment posting














 

