好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ワンウォッシュを育てたら・・・
やっと年賀状にとりかかりました、こんばんはー。

行き着く先はいつもオムニゴッド。今回もです
写真をクリックでショップへGO♪

OMNIGOD オムニゴッド
12oz 甘織りデニムパンツ
商品番号 50-532C#29(濃紺ワンウォッシュ)
価格 12,600円 (税込) 送料込

昨日からここのショップはポイント10倍ですよjumee☆LoVe1 在庫ないですけど・・・アップロードファイル

こちら↓はすでにヘビロテ中です

OMNIGOD オムニゴッド
12oz 甘織りデニムパンツ
商品番号 50-526C#27-8(洗い加工)
価格 16,275円 (税込) 送料込

こっちの在庫はまだありますよ~OK

ワンウォッシュは自分が履いているところを見るのは苦手なので、
最近の加工モノのスバラシさに加工モノばかり買っていました。

いざ、ワンウォッシュを買ってみようとあれこれ見てもなかなか買えない・・・。
つるんとしたのは昔ののびのびジーンズをどうも思い出して(古すぎる・・・)スルー。
オムニは夫が持っているにも関わらず、薄いかなぁとよく見ないでスルー。
私のなんとなくの理想はガサガサした凹凸感のある生地。
そうなると、実際ワンウォッシュだといいお値段がしちゃうんですよね。
生地も本当に重い。

最初に悩んで行き着いたのが、45rpmの空比古。 24000円也
すっごいイイと思って、即買いしたい衝動でしたが、
24000円って、普通の主婦がパッと行ってポッと買う値段じゃないぞ~と帰ってきました。

でもどうしても忘れられなくて、
夫に「あの・・・、私のどうしても欲しいデニムがべらぼうに高いのですが・・・」と聞いたら、
普段から私がアレいいか?コレいいか?とウルサイので、
(買ったことと、値段の嘘はつきたくないのです)
「あー、もうボーナスも出たし、買え!買え!」と(笑)
(その時じゃなく帰ってきて、一体いくらなんだ?って聞かれました。そこがイイ)

しかしまぁ、時は金なりとはよくいったものです
夫の後押しに足取りも軽く45へ向かった私。
再度試着したら、二日前ほどスバラシクナイではないですか
無い、無い・・・あった~jumee☆LoVe1のテンションで見た時と、財布をいざ開けんという時。

買って買えないことは無かったけども、24000円のを、ポーンッと買ってしまう
主婦にならなかったことが、私にとって一番の収穫でした。

初心に帰ってオムニゴッド。
14オンスでも甘織りで柔らかくて、凹凸感もあり価格も射程圏内。
あ~、やっぱりオムニは裏切りませんなぁ。
オムニゴッドのカタログに育てたワンウォッシュが載っていました。
DSCF2412.jpg
DSCF2413.jpg
DSCF2414.jpg

2年もの、5年もの、9年もの。
スゴイカッコイイ
ワンウォッシュは育てきれないのも、買わない理由でしたが、
今はちょっと気長に育ててみたい気分です。 こんな風になったら素敵だなぁv

・・・と、言いつつもこんな↓のもそのうちこんなのも欲しい私です

OMNIGOD
5Pスタンダードストレート
商品番号 50-508A 29-7
価格 18,500円 (税込19,425円) 送料別


ま、20000円以内ってことでjumee☆escape2
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
こんばんわ~。
久々の夜更かしどす。

このワンウォッシュの経過、すごいね!!
9年ものなんてめちゃめちゃカッコいい~~~♪
こういうの見ると育ててみたいって思うね。

実は私もワンウォッシュ苦手なのさ。
気長に育てるのよりもすぐにこなれた感じがよくって。
でも自分の足の形になじんだジーンズはまた違うんだろうなあ。

小春さんのデニムもいい具合に育ちますように^^
2007/12/27 02:10 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは。

このワンウォッシュの経緯は同じデニムではないのだけど、
すっごくカッコイイよねぇ。
加工モノの育てたのも載っていたよ。
結構ワンウォッシュも新鮮でいいなぁと思ってます。
デニムって奥が深くてどんどんハマっていきそうです。
2007/12/28 13:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

