好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バイト決定(o^∇^o)ノ 
私のバイト騒動も一件落着となりそうです。

バイト、採用してもらいました。
まずは一日で9時半から13時半まで。
こんなわがままを聞いてくださって、ありがとうですm(_ _)m

結局今回は最後の最後まで、飲食業と縁があり、
オシャレなカフェとはかけ離れた感じだけど(笑)
ホールをやることに。

他の働いている人が、良さそうで。
これはふたを開けてみないと、本当のことは分からないけれど。
慣れたら、週2回。
ただ、かなり忙しいらしい。

早速、木曜からです!
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[いろいろなこと
comment
ついに決まったのだねー。
次回の報告を楽しみにしてます~!

何にしても新しいことが始まるのは、ワクワクドキドキだね。
わたしは、最近新しいことと言ったら、坊主の成長だけなので、もちろんそれは楽しいし喜ばしいことなんだけど、
何か自分のことで新しいことを始めたいなぁ‥。
2006/10/22 07:40 | | edit posted by たれ
まだまだ子育てを十分楽しんで^ ^

今までも働いていたんだし、仕事はまたいつでも出来るよ。
子供はすぐ大きくなっちゃうからさ♪

また遊びにきてね。
2006/10/22 22:01 | | edit posted by 小春
小春さん、遊びに来たよ~!
この間は電話ありがとね~!急だったので驚いたよ。笑

バイト決まってよかったね!
でもあまり無理しないでほどほどに・・・
何でも夢中になっちゃうタイプだからな・・・小春さん・・

また遊びに来るね!
2006/10/23 11:16 | | edit posted by furu^^
furuさん、ありがとう^ ^

私にとってはメールもしていたので、突然でもなかったよ・・・(笑)

バイト、しばらく週1だから(笑)
そのうち金の亡者になったりして(爆)

また、来てね。
2006/10/23 20:56 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/44-018a9eab
trackback
