好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
DEEP BLUE
ビルケンはオクでゲットです98666、こんばんは~

少しでも安く・・・と楽天内を探していたけど、サイズがなかったり
安いのは夏までの価格で、今取り寄せが出来てもユーロ高でばっちり定価怒り
ユーロばっかり高くなりおって・・・ユーロは何者よっっっ 
うちの給料もユーロで換算してください

楽天でアップしたショップは、よくよくみたら代引きのみでカードが使えない。
代引き手数料+送料+返品なし+楽天カードの使用不可=良い事なしのほぼ定価アップロードファイル
すみませんでした・・・調査不足でした~
どれをオク買いしたのかは、次のお楽しみjumee☆DaNcE2  引っぱるねぇ~(笑)

さてさてDEEP BLUEですわ!
声を低くして申し上げますが(もう何回も言ってるケド・・・笑)、手持ちは実質2本smile-9
さすがに欲しくなってきました。ボーイズライクにと色々楽天を彷徨っていたら

写真をクリックでショップへGO♪

DEEPBLUE
5ポケットストレートジーンズ ディープブルー 74948(ユーズド)
商品番号 74948-2
価格 13,000円 (税込13,650円) 送料別


DEEPBLUE
5ポケットルーズストレート(ユーズド)/ ディープブルー 74951-2
商品番号 74951-2
価格 13,000円 (税込13,650円) 送料別

両方とも、モデルさんだけ見てるとほぼ理想
甘織りのワンウォッシュやジョンブルのスレンダーワークパンツも考えたけど、
微かに(笑)違うような・・・。
甘織りの柔らかさでもなく(かと言って、硬いのも・・・年寄りはワガママですから)
ジョンブルほど糸に色があるのも、ポケットの形の変形もちょっとスルーなとこかしら?

手持ちで好きなシルエットとサイズ比べしたら、DEEPBLUEはヒップが小さめ?
齢もうすぐ30代最後・・・オシリはがばがばじゃない方がいいかしら?
少し落としちゃマズい?パンツ出さないから・・・そういうことじゃないか

期間限定ポイントもあるし、どっちかポチッとしよっかなぁ~98666
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
このジーンズ色加減もなかなかだし、値段もなかなかね♪なにげに「おぉっ!!」って思わせるものがDEEP BLUEにあったりするかも。。
私も今ジーンズも欲しいのあるの。
まだ躊躇してるんだけどね。。。
最近は結構躊躇して買わないってのが多くなってきちゃった。

ビルケンさん、同じ所で買っちゃった♪
私も来たらUPするよん(笑)
2007/12/16 21:47 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
muchiさんもデニム欲しいの!?アレかな?いや、アレかな?(笑)あ゛~、とにかく一本増やしたい!
でも、あれもこれも売っていったら、お出かけに着られるようなきちんとしたものなくなっちゃった!どうしたものか・・・。
昔みたいにデパートの中に、あんまり欲しいものがないので、ちょっとサビシイです(笑)

ビルケン、何にしたの!?
2007/12/18 00:05 | | edit posted by 小春
comment posting














 

