好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
エボワット・クロップドバギーパンツ
野球でベスト4入り出来ました、こんばんは~

写真をクリックでショップへGO♪

et boite】エボワット
クロップドバギーパンツ
商品番号 E1129
価格 11,550円 (税込) 送料込

どうしても加工タイプを買ってしまうので、冬だしこんな色目もかなり欲しいかも~ポッ
夏に買い逃した、オムニのペインターの濃い色目に感じが似てる! 欲しい(笑)
股下43 ベスト丈

実は一つどうしても・・・じゃなかったけど、気になって仕方無かったのでポチッたものアリ
そこへ前々から言っていたも買いたいし、ラベンハムの買い替えで損失が出ているし・・・
ちょっと練り直さないとjumee☆think1

ここんとこ、あってもいいけど無くてもいい・・・となんとも珍しい心境だったので、
ありがたかったですが、売る一方で着るものが無くなってました(笑)

どっちにしてもちょっと濃い色目のデニムとお?と思えるカーデが欲しいです

あ、コレ買うつもりです。

Hoffmann(ホフマン)
リブレッグウォーマー(40cm)
グレー

こんなもん履いたことないんですけどね(笑)、バイトにタイツで行った時に足許が暖かい?
なんて考えるあたり、ばばあですな
これを見つけた時、お値段も安いしいいなと思ったんですが、
送料が高い メール便不可怒り
スルーしたけど、無くなったと知ったら欲しくなった相変わらずのワタシ
お約束で問い合わせですね、ここは(笑) ありました、ありました。
バイト帰りに買いに行けそうですjumee☆DaNcE2
問い合わせて良かった、黒もあることが判明。二色取り置き完了アップロードファイル

ムスコの春からのリーグ戦(公式戦ではないです)が、一区切りして4位になりました。
春は試合をやっていけるのか?と思うような子供達が、上達してそして運も味方につけて
メダルをもらえることになりました。
今日は完全に力の差が出ていました。相手は9人全員野球を知っていました。
だけど、本当にここまで真夏もずっと練習をして強いチームも倒して頑張りました。

子供達は泣いていたけど、監督が「泣くほど練習したのか?相手は練習で泣いてるんだぞ」と言われた時、確かに今日の力の差はそこにあると思いました。
そしてコーチは「俺も悔しい。悔しいけど、頑張ってここまで来たんだから泣かないで、
胸張って帰るぞ」と言われました。

うん、うん、そうだね。頑張ったよ。 そして悔しかったらまた練習、練習野球ボール

Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

