好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Cath Kidston・小春オリジナル
再びこんばんは~

やっとバッタもんキャス(笑)の材料が揃いましたjumee☆loud laugh3
DSCF2381.jpg

もちろん生地は全部Cath Kidstonのものですよ
ストロベリーのティータオルからはタグをいただく予定98666 
出来上がりの予定だけは全くたってません・・・アップロードファイル

ビーチバックでは大きくて、オリショッパーでは微妙に小さい上にポケットがないし
持ち手が三つ折で端から糸がほつれてきて、あの値段・・・ キャス恐るべしうーん
ちょうど中間サイズにポケット付きで作ってやろうじゃないの
コットンの方が見事なはぎれでしか見つけられなかったので、足りるかなアップロードファイル

キャスのバッグ作るのにはこんな針山使ってやりたいですねぇ
写真をクリックでショップへGO♪

Cath Kidston キャスキッドソン
ピンクッション/マッシュルーム
no. CK#210973
price 1,900円 (税込 1,995 円) 送料別


本家Cath Kidstonでこんな可愛いラジオ見つけました。
194655.jpg

飾っとくだけで可愛い・・・ポッ

アホな疑問でしょうが、これって日本で聞けます?
Posted by 小春
comment:4  
[ハンドメイド
comment
こんばんは☆
その後チョコちゃんは元気になってきましたか?
早く完全復活するといいね♪
我が家のやんちゃ姫のニャンコはまだまだ遊びたい盛りなのかまあ毎日いたずらが絶えませんv-404
2週間前に避妊の手術をやりました。
きっとまん丸になるんだろうな~v-283

布地もかわいいの見つけたね~
私もどっかに行くとつい見て買っちゃうんだよね(^^);
なかなか作らないから布地ばかりたまってきてしまったe-330
2007/12/02 22:34 | | edit posted by モンブラン
モンブランさんへ
モンブランさん、こんばんは!
チョコはもう大丈夫だよ。ありがとう♪
一年たったら、ボールも紐も大してじゃれなくなって、
もっぱら食い気です(笑)
うちは手術後から体重管理ってかいてあるエサに変えたよ。

最近、縫い物が進まないけど、これはなんとかものにしたいと思ってマス!!!定価の半額で自分仕様になるし、雨の日にいいなと思って。
でもショップの人がオイルクロスは工業用ミシンがいいですよって言ったから、年明けの洋裁教室でやるのが無難かなぁ。
出来たら、いつの日か(笑)アップします♪
2007/12/03 22:42 | | edit posted by 小春
元気そうで安心しましたv-22
食欲の秋?!かもね*(^^)*
でも食欲があるのは元気な証拠だから良かったよね♪
うちもかなり食欲がでてきたからやっぱり体重管理のえさのがいいのかもね(^^);

縫い物は私も進まず・・・デスe-263
夜やろうと思っていても眠気には勝てず・・・。
でもついつい布を買ってしまう私なのであります・・
2007/12/04 22:33 | | edit posted by モンブラン
モンブランさんへ
モンブランさん、こんばんは。
チョコったら、お嬢で見てやってないと食べないのよー。ったく。見ていて、なでてるとよく食べるの。その時はブラッシングも怒らないから、やってさ。

生地ね~、見てるだけであれも出来そう作れそうってどんどん欲しくなっちゃうよね。分る、分る^ ^
2007/12/06 21:38 | | edit posted by 小春
comment posting














 

