好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
買います♪
野球の練習は何時間見ていても飽きません、こんばんは~

穴も空いてるし、クロックスはもういいやと思いましたが、
今日履いている人を見て、買う決心をしました(笑) クロックス・マンモス。
ムスメも要らないと言っていましたが、試着して「欲しい~ポッ」に逆転

私の希望は黒だったのですが、楽天はSOLD OUTになっていて
ムスメの分と楽天外で買うことに。
中敷がへたった時が気がかりですが、かなりホカホカアップロードファイルです。

写真をクリックでショップへGO♪

CROCS(クロックス) Mammoth(マンモス)
商品番号 crocs-mammoth
価格 4,743円 (税込 4,980 円) 送料別


そしてムスメはコットンキャンディ。

【再入荷!!】クロックス キッズマンモス
CROCS kids Mammoth
商品番号 844
価格 3,990円 (税込 4,189 円) 送料別

ムスメは一年中素足なのです

Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~。
やっぱりぃ~♪はいてる人見るといいよね。
私も希望はブラックだったんだけど、履いて見ると
私じゃないかな?って思って。。。
買うならブラウンにしようと思ってる。
最近地元のムラサキスポーツでクロックスを扱うようになって、マンモスも大量にあったのよ(笑)
ブラックのマイサイズは無かったけどね。
ブラウンも残り1足だったんだよねぇ~。
悩めるところだわ(汗)
2007/12/02 22:47 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんはー。
私も最初はここまでしてクロックスか・・・とスルーしたんだけど、足許が寒くなってきて(笑)
デニムに黒がなかなかスマートだったので、速攻問い合わせ。
マンモスだけは、ワンサイズ上でちょうどだね。
ぜひ、クロックスに中敷の取替えを作って欲しいわぁ。
明日引取りです♪
2007/12/03 22:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

