好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
今年と去年までのラベンハム
私も知らなかった「ねじれ国会」をムスコが知っていました、こんばんは

あまりの寒さに、こたつ・ばばシャツ解禁です
そして昨日は今季初のラベンハム登場  今季はARMENは出番なし

昨日は今までのフード付きを着て、野球の応援でした。
そして今日。ではではアップロードファイルと今季購入のラベンハムデビュー

やや?ややや?
スリム化していると聞いてはいたけど、試着した時は半袖の時期。
まぁ、そう深刻なほどでもないなと思っていましたが、かなり着た感じが違うので、
実証してみました。

こちら脇です絵文字名を入力してください
DSCF2350.jpg

中綿があるので、実際の数値にならないと思いますが、見た目1.5センチということは、
3センチ小さいワケですが、もっと細身に感じたなぁ。

そしてこちらアーム絵文字名を入力してください
DSCF2351.jpg

身幅はまだしもアームホールのこの違いは、アームホール広め好きの私には泣ける

結果、今年買ったレギュラーカラーの方が細身で良かった~ということです。
こっちの方がちょっぴりきちんと感があると思うので、細身でいいのかも、と。
フード付きは下にカジュアルなものを着てもOKといことで・・・。

そもそも真冬物じゃないですもんね・・・でも以前サイズでレギュラーカラーが欲しいかも涙
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

