好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Cath Kidston 日本限定品
ちょっぴりお久しぶりでした、こんばんは~

いつものことですが、突然私のココロをくすぐるブツが現れました
こちら↓。
beachbag05_i.jpg

Cath Kidstonのスポットストーン柄です
18日に発売されるサイズの物が欲しいんです。ビーチバッグより一回り小ぶりです。
ビーチバッグが15000円台。一番小さいものが13000円台。
その間なので、当然140000円台です。

ブックバッグでお茶を濁せば良いんですが、このシリーズオイルクロスだけでなく、
内貼りがキャンバスの同じ柄になっていて可愛いんですよー。
ブックバッグなら、簡単な作りなのでタグが要らないなら生地買って作ることもアリかなぁ・・・と思いますよ持ち手なんかは一つ一つ見ると、微妙にキレイなのがあるので、
私は多分そこにあるのは全部見そうです

ドットって可愛いなと思っても、何でかなかなか買わない柄なのですが、落ち着いた色のせいか実際見て持つと可愛いくて、カンパーニュの時と同じ現象ですね、コレは。
ん?と思ってから、欲しいまでのスピードが速い(笑)

それにしてもキャスは高いですねぇ・・・アップロードファイル
Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

