好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
BIRKENSTOCK PARIS
まだイグアスを履いていた暑い頃に、ビルケンのショップで見かけて気になっている靴。
ちゃっかり試着は済んでます(笑) でもサイズ何だったかなぁ。

TATAMIのAZUMINOで必ずしも同じサイズではないと実感。
これはかかともあるので、確認がいるなぁ。・・・ん?買わないなら要らないけど??
写真をクリックでショップへGO♪

BIRKENSTOCKビルケンシュトック
PARISパリ (ナチュラルブラウン)
No. 065273-
price 24,000円 (税込 25,200 円) 送料込

ビルケン履くとやっぱりラクで良いんだなぁ。
ムスコでさえ、安ビルケンのサンダル履いてからは幅広の靴を買いたがるし。
また欲しい熱が上がりつつあるけど(笑)、これも欲しい~

tumuguでこんなストライプチュニックを買いそびれて、未練があったので
ついついポチりそうになりました。
こちら絵文字名を入力してください
写真をクリックでショップへGO♪

PARADIS(パラディ)
ぽこぽこストライプPO 
商品番号 daily moon PB7413
価格 10,290円 (税込) 送料込

ストライプがブラウンということ、プルオーバーなとこが気にいったんですが、
ちょっと冷静になったら、一枚では着られそうもないかな?というのと、どうもリボンが
今このリボン?と思えてしまって、踏み止まり中。

paradisだし、きっと次見たらもう無いのかも。いっそその方がイイかな汗 
Posted by 小春
comment:5  
[気になるモノ
comment
こんばんは!
私もこのパラディのプルオーバーポチって行きそうになって思いとどまったよ(笑)
チュニックもあって見たときは「おぉ~!」って思った。
ストライプはやっぱり可愛いよね。

ビルケン本当にますますはまりだしそうな感じ(爆)
「PARIS」可愛いけど、お値段が~。
全然はいてないオーロラもあるしなんて考えるね。
2007/11/10 23:54 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
やっぱり(笑)でもtumuguの方が絶対可愛かった!こっちは値段勝負?下のレースもちょっとイヤなんだよなぁ。
ストライプ負けかな(笑)
年明けたら、洋裁教室再開するからシャツ作ろうかなと思って。今、くすぐられるものないし。
オフ会で着たシャツの白。と、もし出来たら、ブラウンストライプ。ありえないな(笑)

ビルケンは良いよねぇ。ボルガが去年は欲しかったんだー。今年はボルガも欲しいけど、こっちかな。
2007/11/11 00:07 | | edit posted by 小春
やっぱり~!
私も裾のレースが。。。ダメだった。
長くは着れないかなぁって(笑)
ビルケン本物見るとますますほっしぃってなってきた。
眼中に無かった物まで。。。
2007/11/11 00:57 | | edit posted by muchi
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15 21:39 | | edit posted by みんな の プロフィール
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

ここんとこ放置していて、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
レースに興味のない昨今、これだけなのに気になってしまいました。
ビルケン、見れば見るほど欲しくなるー。
2007/11/15 23:26 | | edit posted by 小春
comment posting














 

