好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
マッサージされながら思うこと
特にコリコリでもなかったのですが、いつも行くマッサージ店が目に入り、
空いていたらやろうかなぁ・・・いつも混んでるから無理だろうなぁ・・・って電話したら、
今からでもOKとのお返事をいただいたので、お?とこちらが戸惑ってしまい(笑)、
とりあえず15分後に予約。それまではお買い物。

久しぶりに行ったら、ベッドに新兵器がありました。
顔を乗っける部分が少し高くなっているので、そこからベッドまでをなだらかにする、
薄い三角形のマットがありました。
私は、おお~こりゃいい感じだねぇ・・・と、横になったらマッサージ師の方が、
「マットは苦しくありませんか?」を気を遣って聞いてくれて気が付いたアップロードファイル 
私の胸はなんともありませーんアップロードファイル

いざ、15分コースの始まり始まり~。
30分の料金の一度に払うより、15分で二回楽しみたい私。
ちなみに30分を二回も楽しむほど腹が太くも無しアップロードファイル
上手い人に当たって気持ちが良ければ、良いほど後何分なのか?ということが最後まで気になってしまって、実はリラックス出来てないのでは?といつも悩むトコロ。

今日の方、とてもお上手でした絵文字名を入力してください
気持ちも良いし、顔も押されて魚眼レンズで見たようになってんだろうなぁとか、
実はお客さんの体調を見るために下に鏡があって顔が見られているんじゃないかとか、
顔がぶにゅぶにゅになってきたなってきた、いっそもっとなっちゃえ!とか、
あ~、よだれが垂れそう・・・起き上がった時に顔を乗せている紙が濡れてたらやだなとか・・・
まぁ、ほとんどたいがいの場合思っている私です。
みなさん、素直にリラックスして「無」になれてます?

帰りも買い物に行きました。そこでこんなのを見つけました。
在庫が出てるだけだったので、他にも各種あったらくやしいと思い(笑)、
とりあえず買わずに帰ってきました。
楽天にもありました、こちら↓。しかも今なら送料10円jumee☆DaNcE2
写真をクリックでショップへGO♪

今だけ送料10円!
Wicked Sista ポーチ ショッピングバッグ PURSE ウィックドシスタ
【~11/11 23:59まで】
商品番号 ws-shopping-purse
価格 1,400円 (税込1,470円) 送料別

何かというと・・・カード入れが欲しいなと思っていたんです。
蛇腹型を候補にしていたのですが、前回の財布の時と同じで入りそうで、
中にくの字になってる部分が邪魔なんですよね。
大きすぎず、あまりマチの広くないものをと思っていたんです。 そして高すぎないこと

これならカードはすっぽり入るし、ペタンコだし、がま口を開けたらカードが半分くらい
頭を出すので、見やすいかなと期待して買ってみることにしました。
あちこちのポイントカード等、どんどん増えていてペタンコでどれくらいまで入るかな?
今の、色々なバッグのポケットに少しずつ入っている状態から多少はまとめられるかな?



Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは!
マッサージいいなぁ~。
久しく行ってない(涙)
岩盤浴も1回きりだし。。。続かないの(汗)
リラックスできる人のマッサージは割りと無に近くなれるけど、そうじゃないと色々と思い巡らすよね。
足のマッサージは特に!
「ふってぇ~足だなぁ」「チョロっと毛が生えてる」
なんて思ってやしないか心配。
足マッサージに行く前の準備が必要だったりして。。
どんどん遠ざかる(爆)

ポーチの送料10円はやっすいね♪
感想聞かせてね。
2007/11/07 22:56 | | edit posted by muchi
はじめまして^^
たまにはマッサージもいいものですよねぇ~♪
マッサージしてくれる人を選べないのが残念!

バックで嫌な思い出をひとつ。
今年とーーってもお気に入りのバッグを
ひったくりに遭いました・・・_l ̄l●lll ガクリ

以来、カッコ悪いウェストポーチにしています。
でもこのバッグだと脇に抱えることで安全?!
検討の価値はありそうですネ^^


2007/11/09 16:42 | | edit posted by suzy
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
ここのマッサージ店行く前は、一人の人がやっている近所だったので良かったんだけど、ここに変わってからやっぱり手も変わっていました。
出来れば次から今回の人を指名して行こうかなぁと思います。
私はたまらん!ってとこまで、結構平気で気が付くとツライ・・・という状態になってて。
マッサージ行ってお金出さなくても、肩こり知らずの夫の肩もみが実はなかなか上手い!・・・けど、すぐ疲れちゃって(笑)
足って足だけやったことないなぁ。ついでに足ももみもみってくらいで、ジーンズの上にタオルでその上からだよ。少しだけがまた、イイんだよねぇ。

カード入れにしますってレビューが結構あったから、同じこと考えるんだ!と思ってみてました。
10円はありがたいわぁ。
2007/11/09 23:52 | | edit posted by 小春
suzyさんへ
suzyさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます^ ^

究極の贅沢は人の手で何かしてもらうことだと思うので、マッサージは贅沢の極みだと思ってます。
エステのデコルテのマッサージが一番好きでしたが、もう出来る身分じゃないです(笑)

最近は本当に物騒になってきたなぁと思います。
怖い思いをされたんですね。ご自分が何もなくて何よりです。
2007/11/09 23:55 | | edit posted by 小春
comment posting














 

