好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
巻きスカート
昨日、ハーフパンツをずっと穿いていたら、寒くて寒くて。う~ん、歳だぁしょんぼり

絶対コレっとはなかなかピピっときませんが、いくつか欲しいスカートが
いずれも巻きスカート。ほんっとに、どこかに気を使う格好は苦手なので、
巻きスカートの「万が一」という、自他共にあってはならないハプニングを思うと、
二の足を踏む存在なのですが、冬限定ならいきなりパンツでもなし、
タイツならたとえハプニングがあったとしても、お互い何も無かったかのように
笑って別れられるのでは?と思うワタクシ38歳。
え?無かったことには出来ない?・・・ま、そうだわねぇ~アップロードファイル

でも・・・ちょっとピックアップ
写真をクリックでショップへGO♪

FITH[フィス]
ファノン起毛チェック ヒザ丈スカート size:150cm
商品番号 277802_150
価格 10,920円 (税込) 送料別

去年から迷っている↓コチラ。

■送料・代引き手数料無料!
ARMEN(アーメン)
MOLESKIN APRON SKIRT
商品番号 NAM0654
価格 14,800円 (税込 15,540 円) 送料込


パレスでストールを買った時に、ウールの可愛いバッグがありました。
それのストールもカタログにあったので、出るのか売れたのかそして、それのスカートが11月下旬出ると言うことを聞きました。渋い色合わせでツボなので是非とも見てみたい
だけど、ブロックが大きいのでチビの私ではどうかなぁ・・・。

今度はスカートですな(笑)
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは!
アーメンのスカート良いよね♪
毎年定番なのかな?去年は紺色をポチる寸前までいったのよね(笑)

はははぁ~確かにハプニングがと思うとね。
風が強い日にはひらひらしちゃって履けないし。
な~んて思ってた。
見せてはならないお宝があるからね(爆)
今日は寒いから「やっぱりハンパ丈パンツ冬は無理かも?」なんて思ってシマミンゴを履いてました(笑)

冬はフルレングスばっかりなんだよね。。。(汗)
2007/11/02 22:53 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんはー。
なんか「お宝」と言った日には、夫にぶっとばされる気もしなくなはないんですけど(笑)
巻きだと、中で留める紐みたいなのがよくあったけど、最近見ないねぇ。スパッツなんか流行ってるからかな。

冬こそシマミンゴにタイツだよ~。今ならハイソックスでもよくない?
暖かいし、私はバイトで動き易くていいな。ハーフパンツが一番バイトしやすかったんだよね(笑)

ハーフパンツでバイトに行ったら、初めてご一緒のバイト君は20歳。おいおい、まるで半分なんだけど・・・ハーフパンツでスミマセンって思ってしまった・・・。
2007/11/03 00:05 | | edit posted by 小春
comment posting














 

