好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
妹の誕生日
Happy Birthday♪

20061020210802


今日は妹の誕生日。
夕飯のリクエストは「シチュー」。
いつ聞いても「シチュー」。
安上がりな子だ(笑)

ケーキも兄の時より、一回り小さいのが良いと言うし、
すっぱいイチゴは嫌いだから、(そこのケーキのイチゴはいつも堅くてすっぱい)、
ケーキの間のイチゴも一層でいい!!と、固い決意。
こんなところでも頑固だなぁ。

プレゼントはポケモンのゲーム、
ダイヤモンドパールのダイヤモンドだって。
よー分かりません。
でもっっっ、いつでも買えると思ってタカをくくっていたら、
近所は全滅。
トイザラスは明日の朝から整理券だっていうし、
そんなもんだったの!?

これが兄でなくて良かった。
ものすごい不機嫌か怒るか・・・。

でも、母は見事いつものしつこさで見つけて
無事本日のイベントはつつがなく終了でした(o^-^o)


<余談>
そのゲームがのどから手が出るほど欲しい兄は、
習い事の帰り道に、自転車を猛スピードで走らせた結果
怪我をして帰って来ました。
隠していたものの、怪我が見える場所だったため、
家族からの取調べを受けたのでした。

Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[子供たちのこと
comment
お誕生日おめでとう♪
プレゼント見つかって良かったね。
わたしも甥っ子とゲームするけど、必殺技どころか
ジャンプの操作もままならず、いつか一緒にやって
くれなくなるかも‥と心配です。

うちの坊主も、来週の土曜日に1歳の誕生日を迎えます。
あっという間の一年でしたー!

またコメントしま~す!
2006/10/21 08:43 | | edit posted by たれ
コメントありがとう!

遊びに来てくれたんだね。
たれ・・・とはまた懐かしい(笑)忘れてた・・・。

そうだね。一年は早いね~。

従姉妹がもうすぐ、ぴかぴかの命を産むはず。

どんどん命は繋がっていくね。
2006/10/21 08:55 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/42-e1f9973c
trackback
