好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
探し中
楽天が中日ドラゴンズ日本一おめでとうセールって・・・、こんにちは
去年から探し続けたベスト、KOOSを買ってから探したデニムのハーフパンツ、
根性(=執念)でお気に入りを見つけたストール。
次は何が欲しいか、探さないと・・・いや、そんなん探すことないってアップロードファイル

でも一番見つけたいのは、三日ほど前から帰って来なくなってしまったチョコ(=^・^=)。
ある日、ギャーってすごい声がしたので外を見ると、チョコより小さいくせに
さすがは野良ネコで、チョコは怖くてうちのドアの前で入れて欲しくて縮まってました。

翌日は追いかけられて、庭の柿の木の登ったものの下に野良がいるので、てっぺんで
降りられなくなっていました。
じいちゃんが、野良を追いやってその時に木をダダッーっと降りて走っていったまま、
チョコが帰りません。

昼に一度見かけて、入れてやろうとしてドアを開けたりして一瞬目を離したら、
またいなくなってそれっきりです。
初日は最近はちゃと帰ってくるので、その気でいましたがさすがに三日ではちょっと
心配になってきました。

根性を出す時が来たようです

Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

