好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
届くは買うわ♪
今日は早く寝る予定です、こんばんは~
今日は待っていたものが届くし、コレだっと思ったものが買えた日でしたjumee☆DaNcE2

あ、昨日のユニクロバギー製ハーフパンツです
DSCF2320.jpg


これでこんな↓コーデ。毎度ひねりのないコーデでスイマセンアップロードファイル
DSCF2321.jpg

ん?このベストと言えばびっくり・・・タングの後ろ開きベストjumee☆loud laugh3
実は私はシルバーが頼めたと思っていたのですが、
そのショップさんはベージュ・グレー・チャコールだったと判明。
最後の最後までベージュと迷ってシルバーではなかったけど、グレーを選択。
やっぱりこの背中は可愛いポッ
DSCF2319.jpg

多分、後の二色も今すぐなら一枚ずつあると思いますよ~98666

それから、それから・・・お買い上げ編↓。一品だけですが
DSCF2316.jpg

DSCF2317.jpg

これは、昨日楽天で見つけたパラスパレスのストールのベージュです。

まず、パープルを見ました。ちょっと粗いウールガーゼですが、自分で作るにはこんな色柄の生地はないので、コレだっと思いました。
でも私はパープルではないと思っていたので、もう一色のベージュが素敵で気にいりますように・・・ともう一店見に行きました。

いっぺんに気にいって、お値段はともかくずっと探していたので決めました
上がベージュの濃い方を使った感じで、下の写真が薄い方を使った写真です。
チェックは片側だけなので無地っぽく使えるし、チェックも活かせます。
薄いベージュの方にはラインが一本入っています。

欲しくて見ているからか、今年はこの手のものが多いですね。
このお値段を出すと、かなりふんわりしたウールガーゼが選べそうです。
そう思うと、ちょっとこれは粗いけど、これはこれで納得の一品ですよ~
ウールガーゼという素材だけで、選ぶならもっとお手軽価格もあります。
どっちにしてもウールガーゼは軽い・暖かい・かさばらないでオススメ素材です
写真をクリックでショップへGO♪

-PAL'LAS PALACE-
ウールガーゼ 縮絨加工 ストール
価格 14,800円 (税込15,540円) 送料別


後は欲しいもの編(笑)

nitca(ニトカ)
ギンガムしわくちゃシャツ(キイロ)
商品番号 22-01-BL-016-07-2 co.12
価格 13,440円 (税込) 送料別

最初から黄色が可愛いなぁ・・・と思いましたが、どうですか???
明るい色目も可愛いし、なんとなく古っぽさもいいなぁ・・・なんて。

また買ってたりしてjumee☆imjustkidding2L
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん
いっや~ストールいいね♪
ウールガーゼこれからチェックしとかなきゃ(笑)
私の色は紫かな?
濃い色の上着が多いしね。でも、パレスは値段と折り合いがつかないなぁ(涙)

チェックのシャツはカワイイ♪
実物見て顔色とあわせたほうがいいかもよぉ~。
微妙な黄色だったきが。。。
2007/10/30 21:46 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
ストールオススメだよー。大きすぎず、マフラーでもなく。
ウールガーゼってだけなら、次の雑貨屋さんで5000円以下でもあった・・・。
でもその上に素敵な柄の手触り最高のものが。ウールかカシミヤだと思うんだけど、25000円でした・・・ほぅ。
実物見たら、値段と折り合いつくよ、きっと。

ギンガム、あまのじゃくだからここまできたらもう白黒でも白茶でもない、個性的な登場の黄色がいい!!
2007/10/31 19:13 | | edit posted by 小春
comment posting














 

