好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ユニクロバキーをぶった切り♪
ムスコののどに、うなぎの骨が・・・こんばんはアップロードファイル

どうしても最近買いたかったものに、デニムのハーフパンツがありました。
短いし、安くてもいいやと(むしろ、安い方が望ましいjumee☆DaNcE2)探していました。
ブーツの時期だし、あるだろうと思っているのは欲しい私だけで、売っているのはウールものなんですよねぇ絵文字名を入力してください

安くても良いって言ってるわりに、ポケットのボタンが嫌だの色がなんとなく・・・なんとなくなら、ヨシにしろっての・・・とか言ってると全然ないんですよ~。

私の中にはオフ会で履いていたまーすけちゃんのハーフパンツが頭にあって、
それを探していたような(笑)
彼女、カットしたって言っていたのでもうだいぶ前から、安いのを探して(何しろ半分以上切るし)、カットしよかなぁと思ってもいました。

今日、大型スーパーでハーフパンツとストールを探して歩いて、
もう時間だし帰ろうと思ったところで、ダメもとでユニクロに寄ったんです。
ここの物は、以前デニムは試着してお尻が合わなかったのと、後々絶対に着ないので買わないことにしているのですが・・・風呂上りのフリースとスキーウエアの下用のフリース(しかもオク)は使ってます・・・ここでナイス買い物出来ましたアップロードファイル

バギーは腿が太いのでワンサイズ上げてカットしました。
ほぼ理想なり お値段も4000円未満絵文字名を入力してください
ほぼというのは、曲げれば短くは出来るので、もう1.5センチ長くしとけば良かったなと。
でも裾上げもいい加減メッタ切りだったので、「出来てのお楽しみ」状態だったので仕方ないですね~。むしろユニクロバキーの頑張りはスバラシイです
そして最後にユニクロに行った私もエライ(笑) 今、洗ってるのでまたアップしますね

ちょっとお高いですが、大好きな素材のウールガーゼでストール見つけました。
軽くて暖かくて、かさばらないんです。去年マフラーを作りました。
写真をクリックでショップへGO♪

-PAL'LAS PALACE-
ウールガーゼ 縮絨加工 ストール
価格 14,800円 (税込15,540円) 送料別

ちょっと実物見てきます・・・買いましたになってたりして・・・jumee☆imjustkidding2L
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
こんばんは!
おぉ噂のコレね♪
色もすっごくいいね。私が欲しくなったよ。
小春さんの一押し素材だしさぁ。
値段も良いけど、デザインや柄、素材も○なら買いだね。
私はこの紫がいいかな?(笑)
2007/10/29 22:38 | | edit posted by muchi
こんばんわ~!やっとパソコン開けれました^^
このストール、色がとっても綺麗だね~♪
これは差し色によさそうだね!!
生地も小春さんの好きな素材だし。
実物みて巻いてみたらどうなるかな~(笑)
後日また報告してね~!
2007/10/30 00:38 | | edit posted by まーすけちゃん
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは!
いいよね~(*^^*)今年はパープル多いね!
私が欲しくて見てるからか、この手のものが多いし、この値段を出すと色々あるね。
そういえばmuchiさんの福岡土産?もパープルだったね!
2007/10/30 17:29 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは!
ウールガーゼはオススメ素材だよ~。私はパープルではなくてベージュ狙いなんだけどね(^^)
ちょっと可愛い安全ピン?あれが欲しいなぁ・・・お?(笑)
2007/10/30 17:32 | | edit posted by 小春
comment posting














 

