好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
気になって、気になって
楽天はまたポイント10倍中ですね。
hinahinaさんも参加ショップさんですよ~♪・・・そのメルマガ来ました?
わざわざ10倍は声を大にして言わないのかな?それともうちにだけ?

写真をクリックでショップへGO♪

TANG(タング) ストール(四つ穴)
5カラー 1025秋祭10
商品番号 ta420400
価格 9,975円 (税込) 送料別

ストール系が欲しくて仕方ない今季です。
暖冬で、まだアーメンまで着る必要も無いけど小寒い時があるので、良いですよねー。
穴が面白くて使いようですけど、こういうものにこそセンスが出ちゃって、私なんて絶対普通にしか着られないな絵文字名を入力してください

TANGと言えば・・・何やらブツが届くかも?です。無事うちの子になりましたら、アップします(笑)
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

