好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カウント★20000★
明日は練習試合なので晴れて欲しいです、こんばんは

カウンターを見たら、なんともうすぐ20000ではないですか

時々読んでくださる方、またまた通りかがった方、いつもありがとうございますぺこり

たまたまの方には、いい迷惑かと思います・・・時々の方はこれを機に是非・・・
あ・・・だとカウント分らないですよね・・・

カウンター覗いて、もし★20000★を踏まれた方、是非コメント残してくださると嬉しいです


Posted by 小春
comment:2  
[気になること
comment
残念ながら、97でした。笑

すごい数の方が訪問されてるんですね。びっくりです。
2007/10/27 06:18 | | edit posted by teddyrabbit
teddyrabbitさんへ
teddyrabbitさん、お久しぶりです!
97でしたか・・・私も残念ですi-181
でも久しぶりにコメントくださって嬉しいです。
お元気にやってられますか?
私もぼつぼつとやっていこうと思います。
また、来てくださいね。
2007/10/27 11:09 | | edit posted by 小春
comment posting














 

