好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
コレとか、アレとか。
欲しいなぁ・・・なんて思っているモノ達ですアップロードファイル

写真をクリックでショップへGO♪

grin 875O-03 グリン
Wガーゼボーダー、うしろあき ハーフワンピース
商品番号 875O-03
カラー 49紺×白
サイズ 2
価格 17,000円 (税込17,850円) 送料別

これはこの前、他で見つけた時はすでにSOLD OUTのお品。
そりゃ、ごく普通の主婦ではこのお値段は悩みます・・・悩んで迷って
買うと決めたらSOLD OUT・・・お約束ですなアップロードファイル
見た目、Wガーゼには見えないですね ウールかと思っちゃいました。Wガーゼでこの値段かぁ・・・。可愛いから仕方ないのかなアップロードファイル

快晴堂のロゴ、今度は本気で欲しいです。
でも、柄というよりカットソーがないので、本気で欲しいです。
そう思ったらなかなか、これが気にいりましたアップロードファイル

【快晴堂】US天竺 ロゴプリント
スイスポストバス長袖T 白
NO 73c-66b-10
価格 7,245円 (税込) 送料別


オークションへのご協力、お願いします(どれか分らんっちゅうの絵文字名を入力してください)
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
おはよう!!
どう?風邪から復活してる??
バイト無理しないでね~。
グリンのハーフワンピカワイイね~。
でも値段が全然可愛くなくない?
実物見てないから分からないけど。。。
この値段は出せないなぁ~。スッキリしてていいんだけどね。

物欲もだいぶ収まってきた今日この頃です。
2007/10/25 07:45 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは。
風邪はやっぱり疲れるとダメだね。
時期も旬(笑)になってくるし、お互い元気に過ごしたいね。
グルグルはどうも薬のせいだったみたい。良くなってきた時期というのもあるのかな。

グリン、私はネイビーがいいなと思っていたけど、やっぱりもうないよ。みんなすごいなぁ。
2007/10/26 15:47 | | edit posted by 小春
comment posting














 

