好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジーンズは2本
今日はついに一日寝て過ごしてしまいました、ごん゛ばん゛ば

久々に鼻声・鼻タレになっちまいました
気力不足でした! スイマセン!! 押忍


DSCF2266.jpg

昨日のワタクシです。
DO!FAMILYのボーダーと、甘織り、オーロラ、カンパーニュ。
ドゥは今季のものです。最近購入したもので綿とアンゴラ?だったかな。
ここのは首の開きが広いのですが、時々私も着られるものがお?と見つかります。

実は私、実質ジーンズは2本しかないんです。
家用のひざの抜けたものは別として。最近はお値段もかなりするし、気に入ったものしか穿かないしで、2本で満足している貧乏主婦
でも、そろそろ追加したいなぁと思い始めた今日この頃

これは?
写真をクリックでショップへGO♪

OMNIGOD(オムニゴッド) 
5POCKETワイドストレートデニム:ワンウォッシュ
商品番号 50-532C-29
価格 12,000円 (税込12,600円) 送料別

またまたオムニゴッド。だってぇ、好きなんだもーん絵文字名を入力してください
甘織りと同じシルエットなら穿きやすいし、これから濃い色目もいいんでないかしらんアップロードファイル

あれこれ、気になっているのですが、とりあえず今日は早く寝ますね
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

