好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジュストカンパーニュ・レポ   
のどが痛いのですが・・・、こんばんは~

本日、今季のブーツ解禁日でした長靴・黒
DSCF2265.jpg

ニームのストライプ・サヤのブーツ・ホフマンのソックス・しまむらの1500円デニムにカンパーニュです。

写真をクリックでショップへGO♪

Hoffmann(ホフマン)
WOOLネップケーブルハイソックス
商品番号 H-77
価格 1,600円 (税込 1,680 円) 送料別

ソックスはこれっぽいけど・・・ちょっと編み方が違うみたいだなぁアップロードファイル

じわじわ?と人気のジュストカンパーニュですが、少ないレビューだけ頼って買うには、
大きな買い物 ちょっぴり私の底の浅いレポでもしてみたいと思います(笑)

姿は、写真よりイイです 
実物見なかったら、欲しいものリストにあげたまま、年越ししていたと思います。

まず、楽天で見ていると一番大きいタイプがないみたいです。一番大きいのは、持ち手部分に金具が付いていて、持ち手が動きます。一体型になってないワケですね。
なので、私のはバスケット型では中サイズになります。

革はとてもしっかりしています。なので底もしっかりしているし、金具の足も付いていて
下に置くのも安心
私はもう少し柔らかいかなぁ、なんて勝手に想像していたのですが。
その分、ちょっと重いですね。
冬バージョンのツィードなんて入れたら、重いし高いしです!
私は見た目は分らないので、安いコットンをオススメしちゃいます。(それでも十分高いし)

前にも書いたように、下に向かって狭いので最初に入れた時はキレイなのですが、財布など何かの出し入れが多いと、もうバッグの中は無法地帯です。
上下左右・・・もう知らんっ バッグの底に比べて袋の底が小さいですし。

収納力も見た目ほどではないかと・・・
まず入れたら重いですし、巾着全開で入れるならともかくそれはしないでしょうし。
今日もオレンジページ入れられなかった・・・入れられないことはないと思いますけど。

しかも巾着方式の入れ口ですね。この革がまたしっかりと丈夫な一本気なヤツで
子供のパンツじゃないですけど、ゴムにでも入れ替えしたい気分です(笑) 
ここの革もポイントなんですけどね

中のポケット。これはまぁ、社交辞令ですね
携帯ポケットは良い位置にあって、出し入れはし易いです ファスナー部分は薄いものなら・・・。無印のボールペンですら、入れていいサイズと思えないくらい口が開いちゃって。
入れてくれる気ある? ねぇ、ボケットさんよお?

ただ、今回は家族もバイト先でも可愛いと言ってもらったし、私もバッグは気にいっているので、大魔王様は現れませんよ(笑)
まぁ、福岡にまで行けないし (買う時に夫から返品出来ないよ?って言われました)

どーも、良いのか悪いのかどっちなのよというレポですが、珍しく私にしては
「好きなんだからいいの」という、恋愛のような結論が出たバッグですjumee☆LoVe1

私の格好に合うかどうか心配でしたが、ステッチ入りにしたせいか、写真よりずっとラフに使えるように思います。

だって・・・しまむらとも相性◎ですからアップロードファイル


Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
こんばんわ~。
カンパーニュレポお疲れ様っす^^
きっとここまでレポしてる人あんまいないと思うよ。
迷ってる方にはすごく為になるような気がするわ!

かっぱりステッチ入りにしてヨカッタね。
ジーンズ姿にもしっくりくるね♪


2007/10/18 00:53 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。

買い物、お付き合いありがとうね。
うん、うん、ステッチ入りにして良かったよ。
そのせいか?結構オールマイティだったし。サイズもかも。小さいとちょっとおすましさんな感じかも。

これ読んだら、きっとやめる人が増えそう。営業妨害かも!?でも、そんな影響力ないか、小春日和(笑)
2007/10/19 20:24 | | edit posted by 小春
comment posting














 

