好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
散財の神様
のんびりした一日を過ごしました、こんばんは~

福岡で散財の神様が降りてきたわ、楽天はポイント10倍だわで大変なことになってますjumee☆shy2

全店が10倍ではないのですが、FINEさんとかJUJUさんとか普段要チェックのショップも含まれています。FINEさんで一つやらかしました 届いたらネタばらしします

写真をクリックでショップへGO♪

TANG!★タング■
アルパカミッシェルロングスリーブ
size38
商品番号 tang07aw-420049
価格 12,600円 (税込) 送料別

あ!もうSOLD OUTだしょんぼり 
シンプルかっこよく着られそうでいいなぁと思ってたのに・・・10倍恐るべしアップロードファイル

ドミンゴにそっくりのスモックワンピースのシャーリー版。
写真をクリックでショップへGO♪

shirley stores Original 6005
シャーリーストアーオリジナル、スモックワンピース
商品番号 6005
カラー  ストライプデニム
サイズ M
価格 11,000円 (税込11,550円) 送料別

私はちょっぴりこの太めストライプが好きかな。買うかは不明ですけど(おいおい)

バッグを買うまで吟味・吟味でいた反動か、あれもこれも目に止まってしまいます
福岡の買い物天国(笑)で散財の神様が舞い降りてしまったようですjumee☆imjustkidding2L

Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
オフ会でしたか~!!
こんばんは~♪
福岡に行かれていたんですね!
まーすけちゃんさんとも会って来たんだ~v-22
しかも昔住んでいらしたんですね…
福岡は何度か行ったことがあるくらいですが、
博多はとにかく東京と変わらず、北九州は、少し昭和の
香りもするいいところですよね♪
旦那様と夫婦水入らずで、いい時間でしたね…

ジュストカンパーニュ、いっちゃいましたか~v-10
それも福岡で!
素敵!さすが、小春さんv-91
働いてたら、ぜひとも欲しいバッグですね…
でも、子供が小さいから、まだまだ出番がないかな…
とにかく値段が上がってからは、ちょっと見程度です。
この鞄は基本的に、どんな服装のときに持つのがいいのでしょうか~?それが実はネックだったりします…

実は私もポイント10倍が引き金で、散財しております…
あちゃ~v-12
FINEさんで、何を購入したのかな?靴はたくさんお持ちだけど、やっぱビルケン??
2007/10/16 21:41 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
こんにちは~。
じじばばと一緒の最大の特典で、子供預けて行ってしまいました(^^)
オフ会は初体験でしたけど、楽しかったです。
博多は買い物天国ですが、私のいた町は昭和の香りが本当に残っているところです。
カンパーニュは一度、カンパーニュレポします!
ファインさんのは、なかったことになるかも(笑)・・・です(--;)
2007/10/17 15:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

