好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
福岡24時間の旅 その2 【対岸の彼女達】
博多でのお楽しみ、それはジャジャーン オ・フ・会で~すjumee☆shy2
ブログでお友達になった博多在住のまーすけちゃん、博多にコンサート旅行に来るmuchiさんと会う旅行でもありました

それぞれのスケジュールがあるので、三人で会うのは金曜日。
木曜は貴重な時間をさいてもらって、まーすけちゃんと会うことができました 初対面だけど、会ったことがあるような不思議な気分。

そして早速、私が買うなら見たいと思っていたジュストカンパーニュが博多には置いてあるので、付き合ってくれました。
そして色々と意見をどう?こう?って聞いてもらいました。
次は初めてジャーナルに出会った博多、ジャーナル行きたいから大丸行かない?って言ったら、今はもう路面店なんですね~。
さて、そろそろ時間が。

まーすけちゃんと別れてから、高額でもあるし夫にも相談してカンパーニュの購入に至りました。くどいですが、私のジュストカンパーニュ絵文字名を入力してください
DSCF2244.jpg

楽天にはステッチ入りはないのかな?(探しヘタ??)
写真をクリックでショップへGO♪

Just Campagne(ジャストカンパーニュ) VALLON
商品番号 VALLON
価格 52,500円 (税込) 送料込

まーすけちゃんには内緒にして、翌日「やっぱり~」のリアクション待ち(笑)

博多の夜は、お約束の屋台。
DSCF2240.jpg

DSCF2238.jpg

最近は焼きラーメンが名物になっているようですね。夫のを一口もらったけど、ベタベタの細焼きソバだった・・・(笑)
DSCF2239.jpg

私は大好きなトンコツラーメン。 牛タンが無かったのは残念ですが、牛サガリはとっても美味しかったですぅ

お楽しみのオフ会はmuchiさんの到着する翌日の金曜日。
バッグはまーすけちゃんには、会った時に「やっぱり~」とリアクションをもらって、muchiさんからは「それって・・・」と言ってもらい、ウシシ・・・な私でした

私は13時台の新幹線だったので、オフ会はランチということで。
誰が誰だか分ります?
DSCF2241.jpg

短い時間しか取れなかったのが残念でしたが、とても楽しいひとときでしたsmile
とにもかくにも時間が短かったので、是非また会いたいなぁ。
今度は一緒に買い物したいわぁアップロードファイル
ブログからこんなふうに友達になれてとても嬉しいなと思いました
お楽しみ満載24時間福岡の旅行でした絵文字名を入力してください


Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
小春さん こんばんは。

楽しいこと満載の旅だったようですね!
私も本場のとんこつラーメン食べたい~

今までの着画から想像するに・・
小春さんは左手前でしょうか?!
オイラの住む街にも訪れることがあったら
声かけてくださいね♪
2007/10/14 23:32 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんばんは。

本場のトンコツは安いのよー。関東から引っ越したから最初はびっくりしたよ。関東が高いんだよね。コンビニも値上げみたいよね。

写真・・・よく考えたら、着たきりスズメの私。一日目と同じなんだもの・・・ど~れだ?もないものよね。maruさん、ピンポーンi-214

maruさんの住む街に行くときにも、声かけちゃいますね♪
2007/10/14 23:49 | | edit posted by 小春
こんばんわ!
いや~、本当に楽しい時間だったね♪
不思議と初対面とは思えなかった(笑)
こういう事はなかなかできないんだけど
またオフ会したいね~!!

屋台、私も今度デビューしてみようかな。
博多在住なのに未体験ってどうよね!?
今度家族で繰り出そうかな♪

今回はホントにありがとうね^^
ご主人にもよろしくお伝え下さい。
2007/10/15 00:20 | | edit posted by まーすけちゃん
楽しそうですね!
福岡に行ってらっしゃったのですね~。
私勝手に、小春さんは九州のどっかにお住まいなのだとばかり思っていました。

旦那様と2人でなんて、素敵!
それにブログのオフ会も楽しそう~。

屋台の焼きラーメン食べたことありません。
1年くらい天神で働いていたことがあり、残業ばっかりで職場の仲良しちゃんとよく屋台でラーメン食べて、愚痴いいまくって帰ってました。
懐かしい気分にさせてくれてありがとう!
2007/10/15 16:21 | | edit posted by rimi
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
色々と回ってくれてありがとう♪
是非、またゆっくりとオフ会してみたいね。

そうそう、屋台行ってみてよー。雰囲気でおいしいから(笑)その昔行ったのはどのあたりだったんだろう。
場所が違ったなぁ。

まーすけちゃんもご主人様によろしくね(笑)
2007/10/15 18:31 | | edit posted by 小春
rimiさんへ
rimiさん、こんばんは。
私、何かで九州の話をしたんでしょうね(笑)
でも、rimiさんも住んでいらしたとは!

私がいた頃も焼きラーメンなんてなかったですよ。でも隣のオヤジ軍団はそれぞれに取って、おつまみにしていましたよ。
ちょっと食べて、はしごしようかなんて言ってましたが、疲れて一軒でラーメン〆(笑)

九州はいいところですよね。
2007/10/15 18:39 | | edit posted by 小春
comment posting














 

