好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
もこもこニットが可愛い♪
朝晩は寒くなってきましたね、こんばんは~

私の場合シンプルにしか着られないので、大判ストールなんかは着ている人を見て素敵とは思いつつも、ヒラヒラしたら邪魔だなとか、袖をきっちり通したいな(笑)とか・・・。
ピーコがオシャレは我慢って言ってたけど、私の場合こういったわずらわしさを我慢しないとダメだな

んな、ワタクシも何故かちょっと出かけてみてこういう温度差には結構便利なのでは?なんて思ってしまって、マズイかもあは

しかもパラディの在庫を発見してしまった・・・
写真をクリックでショップへGO♪

paradis(パラディー) ローゲージ杢ストール
商品番号 PK7311
価格 6,900円 (税込 7,245 円) 送料別

安いし、ウールとアクリルなら扱い易いし、コンパクトな形がイイな~


*予約販売受付中*
■mao made■
アラン編みストールベスト
価格 11,550円 (税込) 送料別

これはまたちょっと後ろで結べたりしちゃって、可愛いぞ
結構すっきり羽織れそう。いいなぁ。

実際にはニットを一番上に着ないので、アラン編みなんて大好きだけど、後ろ髪引かれつつスルーしてるけど、そもそもがちょっとだけの時期のものと思って、一度チャレンジしてみても・・・いいのかアップロードファイル


JOHN MOLLOY  JMアランハイネックショートベスト(ジョンモロイ)
商品番号 F-926-NJM0652
価格 17,800円 (税込18,690円) 送料込


JOHN MOLLOY(ジョンモロイ) NJM0554
商品番号 NJM0554
価格 22,890円 (税込) 送料込

やっぱり伝統のジョンモロイ???

う~ん・・・持ってるジョンモロイに嫁に行ってもらう? ジョンモロイを売ってジョンモロイ・・・なんとなくエコに見えてきたアップロードファイルイイことしてんじゃない?ワタシアップロードファイル

今年はもこもこニットにココロ惹かれますアップロードファイル

Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
こんばんわ♪
変えたのね~。
今までと違う感じだけど、すっごくいいね。
私も今回の旅で巻物買ったよ~。
まだUPしてないけれど(笑)
こっちに帰ってきて寒くてびっくり!!
すぐにでも活躍できそうでヨカッタ♪

巻物買ったらUPしてね(笑)
ジョンもいいねぇ~。
2007/10/14 22:33 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
お疲れ様でした。足は復活したかな?

お買い物は巻物だったの? 私もLEEに載ってたビームスの大判ストール羽織りたい^ ^
天神は買い物天国でやばいよね(笑)

私はホフマンのハイソックスですよ~。
2007/10/14 23:21 | | edit posted by 小春
comment posting














 

