好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジュストカンパーニュ♪
ちょっとお出かけしておりました~、こんばんは

つ、つ、ついに、買ってしまいました こちら↓マイJUST CAMPAGNEですぅぅぅぅぅ
DSCF2244.jpg

久しぶりに片手を越える買い物ですっ

買うまでの経緯は、次回のお楽しみにしますが・・・私が楽しみなだけかも・・・アップロードファイル 

お高い物なので、実物を見て買おうと思っていたものです。
とりあえず見る→買いたくなってしまった=いつものパターン成立えへへ・・・

ステッチ無しの方が、さらにオババになっても使えるかもなぁと思ったけれど、今の私はステッチありに軍配があがりました。
しかしですねぇ、このステッチで4000円高くなるんですよアップロードファイル
ま、しっかり縫ってありますけどね。当然じゃ~

内袋の色はもう決めていたので、ここはすんなりと。
サイズも私には中サイズがベストですね。
でも、大きさだけは分らない使い勝手。このヒト、下に向かって狭いので、必然的に積み上げ収納になってしまいます。それだけは、ちょっとなぁ・・・です

でも、茶色のヌメ革あって、ベージュのキャンバスはあって、黒の帆布のバックは作ったし、どれでもないものが欲しかった私。今のところそのどれでもないのはコレかなと決めました。

それにしても6万円に手が届くお値段。若かりし頃にヴィトンなんぞ買った以来ですjumee☆DaNcE2


Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

