好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ブーツ試着会の追記
朝っぱらから、おはようございます

早く寝ようと慌てていたので、昨日は試着会の模様のみでレポになってなかったです

まずKOOSですが、私は他の物をもってないのであまり参考にならないと思いますが、普段23センチの靴を選ぶ足で37をセレクトしました。
長靴型なので36も履けましたが、つま先が触りました。 
36・37共にかかとはぱかぱかっとしました。36は少し浮いているために、37は少し余裕があるためにです。

ちなみにクロックスはW6を履いてます。ガバガバは苦手なんです。

タタミですが、ビルケンは37なのですがブーツの37は大きかったですね。足が凹凸に合わなかったのと、紐があるのと厚手ソックスを想定してか、だいぶ余裕がありました。
あの紐はかなり面倒なので、脱ぎ履きの多いシーンは大変そう・・・(笑)
ソールもちと重いかなぁ・・・。

すべて私の足と感覚ですが、以上補足レポでした
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

