好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
雑貨屋探してタピオカ
20060820183638

オシャレな雑貨屋さんに飢えてたので、
この辺にないか・・・と、今日も夫とデート(*^.^*)
ではなくて(気分はデートで♪)兄は野球だったので、
妹連れてコブ付きでした。

私の目的地の検討違いで、オシャレな雑貨屋はなく
鳩さんばかり。
妹は「ハト、ハト」と大喜び。
うちの子達はハト好き・・・ってか、どうして子供はハト好きなの???
ハトのフンは人に良くないと聞いてから、私は嫌いデス。
うちの庭の柿の木にハトが巣を作ってしまった。
撤去願いたいです!!

暑くてソフトクリーム食べたいねーと探しても見つからなくて、
タピオカ屋さんがあったのでタピオカに。
今更タピオカ・・・でも美味しかった。
私の買ったのはひえひえではなかったのが、残念。
シェイクが美味しかった。パッションヨーグルト。

雑貨屋は探して、きちんと目指して行こうっと。

Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[いろいろなこと
comment
いらっしゃい^^ってうちではないんだけど。。
タピオカおいしいですよね~。
私もダイスキ!

ハトは私、苦手で苦手で。
公園や動物園とかでお弁当食べてると寄ってくるでしょ?
もう、怖いのなんのって。
でも、うちも子供たちはハトダイスキ。どうしてでしょうね^^?
2006/08/20 22:04 | | edit posted by yoppi
こんばんは。

やっぱり、ハト好きでしたか~(笑)
あの追いかける楽しさなんでしょうかねぇ。
私も卵産んでるようだから、可哀想だけど早く巣を取って欲しい!

2006/08/20 22:47 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/4-2d853ebe
trackback
