好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ブーツ試着会
今日の街中はかなりのブーツ指数でした、こんばんは~

私も実は迷っていたら、ショップの方のご好意でとりあえず試着されたらどうですか?という、この上ない提案をしてくださり早速行ってまいりました

何を迷っていたかと言うとお分かりかとは思いますがKOOSのベロニクのショートですえへへ・・・

写真をクリックでショップへGO♪

KOOS:Veronique (S)
Item No. KOOS Veronique Short
Price  26,800円 (税込28,140円) 送料別

前も書きましたけど、ミドル丈ということと色は手持ちと被っている感があるんですよね。
そこで春物のセダーにしようかなとショップと方と話していて、とりあえず春物にしてもすでに予約もあるし、サイズを知るためにもってことで今日の試着になったんですよ。

さらに少し短いセダー。只今、春物にて完売中・・・

送料・代引き手数料無料♪♪
【 Koos / コース 】 ceder(M)
ブーツ /NUT(クルミ色)
商品番号 koos-ceder_m_nut
★フリスコプライス★ 23,800円 (税込 24,990 円) 送料込

私はロングは履かないなと思っていたので、持っていないこの丈はどうかなと思いまして・・・。(今季のSM2のショートがこれに似てますよ)
今回も値上がりのKOOSですが、春物はまた上がるそうですしょんぼり

いざ、試着。
ん? あれれ?? 
私の持ってるのと丈は変わらないのに、全然違ーう 農作業の香りがする・・・
絶対にDawnだ!と思っていたのに、どうにもぱっとしない。試しにMerlotがあったので苦手分野の色だけど、履いてみました。
赤茶ってあんまり好きでもないのに、明るい色目でなかなか気にいってしまいました

しかもなんと、ロングが可愛かった これまた意外な結果。

07-08AW KOOS[コース]
Veronique L
商品番号 07aw-veronique-l
価格 30,240円 (税込) 送料別


そうなると、ロングをスカートで履くときにベロニクはせっかくのベルトが隠れるので、それならスパムが見たい(笑)

KOOS SPAMロングブーツ
商品番号 KOOS SPAM/L/FG
価格 29,800円 (税込 31,290 円) 送料別

ちょっくらコレのMerlotが試着したーい
KOOSって人が履いてると可愛いけど、自分が履いても可愛くないぞ・・・。何で? あ、センス・・・アップロードファイル

これといったツボでもないまま、ショップを後にしました。
でも、その後デパートで見たブーツはほとんどがっしりしていて、それはそれで全部同じに見えてしまって、KOOS買ってもいいかなぁと思えてきました。

そこで目に入ったのが、とぉ~っても気になっていたこのヒト。

BIRKENSTOCK
TATAMI
Azumino(アズミノ)
トープ&モカ
商品番号 872153
価格 33,600円 (税込) 送料別

履く、履く、履きまーすjumee☆yo-ho
さ、さ、37お願いします!って持って来てもらって履いたら、デカい!
じゃ、36で・・・って、どっちにしても着画ほど可愛く思えない・・・
まぁ、こんなに高いものをさっさと買うわけにいかないもんねっと家路についたわけです。

KOOSをぱっと履いて、可愛いと飛びつけない私はセンスないのかしら(笑)でも今日はなんとなくKOOSを何足も揃える人の気持ちがちょっぴり分った気がしました。

今年はKOOS履いてたりしてアップロードファイル


Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

