好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
パラディ・フワフワ天竺レポ
写真をクリックでショップへGO♪

PARADIS(パラディ)
フワフワ天竺7分袖カットソー
商品番号 daily moon PCT-9
価格 3,990円 (税込) 送料別


ずっとずっと楽天のレビューとにらめっこしながら悩んでいたモノ・・・それがこのバラディのフワフワ天竺シリーズ

私はフワフワ具合はどっちでも良くて(フワフワと名付けて、売りにしているパラディの戦略は無視)、この襟がどうなのと思って買えませんでした。
多くのレビューに、「襟が少し立つのが可愛い」とかいてあるけど、私にこの「立つ襟」が許せるのか??? だって、自分でTシャツを作った場合、襟が立ってしまったら「あ゛っ~、失敗だぁ・・・」となるわけで。

七分袖が欲しかったので、無難な黒で予約していました。それがさっき到着
DSCF2221.jpg

今日穿いてたシマミンゴに着ただけの、良さも悪さもハッキリしない着画でスンマセン

ふわふわというのは、伸縮の良さかな? 生地は薄いです。空気を含んでいるって感じかなぁ。生地の肌触りは良いです シルエットはフィットするタイプではなく、ゆるく着るですね。

問題の襟、私のは袋出してすぐだからか各ショップの着画ほど立ちませんでした。良かったー 開き具合もすっきりですよ 

私はあんまり地厚でないものが欲しかったので、結果オーライかな。 ただもうちょっと着丈が短くても良かったかもなぁ。

突如として欲しくなったもの・・・↓です。

KOOS コース
[ VERONIQUE - S ] レザーショートブーツ
no. VER/S#
price 26,800円 (税込 28,140 円) 送料込

つ、ついにKOOS登場
KOOSじゃなくても良かったけど(笑)、ブーツが欲しいです、やっぱはあと 色はdawn希望。

しかーし私のお気に入り↓。
DSCF2223.jpg

色も長さも被りまくりではびっくり・・・しょんぼり 
買うことない? だよねぇ・・・ 
でも、コロンとしたトロい感じはKOOSかな~、なんて理由はいくつも思いつける私jumee☆shy2

本当は系統変えて、ミドル丈の編み上げが欲しいとこ。

KOOS【コース】
WALKER(L)MOCCA
商品番号 KOOS-WLK-MOC
価格 26,800円 (税込 28,140 円) 送料別

これってソールが全体に付いてないタイプ。まさか屋内用これじゃ、買えん・・・

ブーツが欲しいなぁ・・・
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
こんばんは!
パラディ届いたんだね・ふわふわ??ふわふわしてるのぉ~?
夏前にパラディのカーデを買ったけど、私には合わなかったって事もあって、気にはなってるけどポチれない(汗)
↑タングのベスト全色あったね(さっきだけど)
再販されると買いたい心が動かない???
ふふふ~私もベスト欲しくなって、かなりお得なベストを買ってしまった。ブログにアップします♪
2007/10/06 21:03 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

ふわふわというのはパラディが上手くつけたネーミングだよね。
私も思いつかないけど、短い文字で考えて。万人に分り易い。
でも、今のところ一枚でいいかな(笑)

何々?ベスト買ったの?見に行こうっと。
タングは再販じゃなくて、バッククロスだよ。残り一色だったよ!
2007/10/06 21:58 | | edit posted by 小春
comment posting














 

