好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
走った~!!!
結局今日の運動会もグラウンドの具合で出来なくて、明日です。こんばんはー

昨日よりは暑そうだな・・・でも少し秋にしようと、
DSCF2210.jpg

今季初で(それほどのことでもないですけど)、ドリアンを履いてみました。と、ソックス。

バイトまで、時間も出来たとゆっくり家の事をしていたら、暑くなってパカパカのシャツもキャミに変えて軽い七分のシャツを羽織ることにしました。
子供達には7部袖を着させたので、さぞや「あち~っ」って言ってたことでしょうね

こちら↓上着を取りかえた図
DSCF2218.jpg

上が軽くなったので、ソックスはどうか?と思い悩んだ(一瞬だけど・・・笑)けど、暑いのでスカートのままがいい
でも素足にサンダルもなぁ・・・と間をとってソックスにサンダル(笑)
どうもいただけないとは思いつつ・・・もうこれ以上着替えが面倒で(笑) 

でも、これで久しぶりに着画が二枚出来る!と(一枚目は夫に撮ってもらってあったので)、出掛けに母に頼みました。昔、カメラと言えばレンズを目に当てて撮ろうとした、機械オンチ

その人に頼んだらもんだから、気が付けばいつも乗る電車の発車2分前
ここが我が家の立地条件の良さjumee☆loud laugh3 運をかけて走りましたよ~。
休みなしで駅まで走ったら、電車が見えたので階段も駆け上り改札通って、階段駆け下り無事に最後尾に乗れました
乗れた時、心臓および周辺器官が無事かどうかが気になるようになったのが、我ながら痛々しいですアップロードファイル

立地条件は良いけど、年齢条件の下降で一日の体力を消耗してしまいました・・・がっくり

Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
何とか作業が終わったので結局来ちゃいました(笑)
あーやっぱラインいいね♪
パソコン開けたのでついでに迷ってる方も見てきます!
小春さん、ドリアン履いてる。ドリアンもいいな~^^

全力疾走お疲れさま~。
なんだか私の会社員時代を思い出してしまいました。
毎朝電車乗るために全力で走ってたな~。
でもあの時は若かった・・・今は厳しい~><
2007/10/03 01:25 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さん、おはよう!!
上の写真好きだわ~♪いつもながらスッキリさっぱりでいいね。
ドリアン~いいなぁ。。。やぱっり(汗)

全力疾走ご苦労様でした(笑)
私は、もう無理(涙)ケツが重い~!
車生活を変えなきゃイカンね。

今日は運動会かな?
お兄ちゃんリベンジなるか?!
2007/10/03 07:35 | | edit posted by muchi
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは!

ドミンゴのスカートの実物を見てないからいかんけど、私がこのスカートにたどり着くまでに何着デニムスカートを買ったり売ったり、返した(笑)ことか!最初はドミンゴの普通のヤツから始まって。あのあたりは動けないよー。
これではないかも・・・なんだけどね、これを買う前に全然いいのが見つからなくてもうって時に、たまたま目の前を私くらいの背の人がこんなシルエットを可愛く着ていて、とっ捕まえてどこのですか?って聞きたかったわ(笑)
これも甘織りで、ちょっとウエストがゆるくなってしまって、今長めかなぁ。でも、好きよん。

まぁ、走った、走った!電車で生きてて良かったと思ったもの。
2007/10/03 08:14 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは!

まーすけちゃん同様に、ドリアンに食いつきましたね~(笑)
ドリアンで失敗はないよー。ビルコフローなら安いし♪どう?
さっぱりが好きって・・・ありがとう。なんのひねりもありゃしない(笑)アクセサリーも肩凝るし、重ね着ヘタだし、着画していいんかよって、ね。

車で行けたら、絶対車で行ってるよ~(笑)でも運転すごいヘタなのよ。
今日はまたもや、運動会当日とそっくりの天気なんだ・・・。2人とも嫌だって出ていった。午後からなのよ。やり残しだけだから、リベンジなしなの・・・トホホ。
2007/10/03 08:20 | | edit posted by 小春
ドミンゴのAラインスカートだけど
↓の画像がわかりやすいのでちょっと見てちょうだい♪
ポケットがかわいい~。
でも丈が若干長いかな~と(^_^;)
オムニのより2.5センチ長いの。微妙?どう思う?

http://www.rakuten.co.jp/cansass/804626/865283/


↑の小春さんのコメントで捕っつかまえてって所で
思わずギョギョってしてしまったけど捕まえてなくてホットしました(笑)
今は運動会見てるんだえろうな~^^
2007/10/03 14:32 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
ドミンゴもオムニゴッドも兄妹ブランドなので、多分大差はないと思うんだなぁ。
実物を見ていない私としては、やっぱりオムニゴッド推進会(笑)なので、オムニゴッドを薦めちゃうワ。柔らかいのがいいよ。
長さだけど、まーすけちゃんの身長なら2.5は関係ないような気もするけど?でも長すぎない方が可愛いよ。
この前のヒッコリーと被らない長さにするってのはどう?

さすがに私も捕まえることはありませーん(笑)
2007/10/03 20:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

