好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バレエシューズ
オークションで靴が二足売れました~

写真をクリックでショップへGO♪

ソフトレザーで履きやすい!おすすめのバレエシューズ
【WAG】2088-ブラック
商品番号 2088-BL
価格 10,000円 (税込 10,500 円) 送料別

今年はきっとバレエシューズが重宝・活躍すると思います・・・平たく言うと欲しいんですけどねあせ
アニエルやレペットまではもったいないので、ちょうどオークションで資金が出来たくらいのお値段で
お値段にこだわらなくても、これだと脱いでも可愛いですよね

今年はハラコも気になっているのですが、これはベルトで取り入れたいなと思ってます。こちらも資金調達が出来たらですげと(笑)

バレエシューズが買いたい=細身ボトム=ワンピが相当欲しい・・・
という方程式が脳裏に渦巻いています
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは♪
ムフフ~↑WAGなにげに好きなのあるよね。
お値段もこれならいいかも?じゃない??
ソフトレザーって事は足にフィットしてくれそうだよね。
だんだんと計画が進行してるね(爆)♪

私も新たに欲しい靴が~。。。
迷ってるうちに売れちゃったんだけどね。
多分また入荷するだろうなぁって思って待ってます♪
資金調達私も始めなきゃね(笑)
2007/10/01 21:49 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんはー。
すっごい欲しいアイテムじゃないけど、絶対使えるモノだよね!?足許をすっきりさせようとしたらコレだもんねー。
計画の進行・・・進路に間違いはないのだろうか・・・(笑)

今日は子供も代休でこんな天気だったし、久しぶりにどわっ~とオークション出したよv-91全部小銭にしかならないやつばっかりだけど(涙)

実は私もバレエシューズよりも欲しいのが、ショートブーツだったりして(笑)
2007/10/01 22:15 | | edit posted by 小春
こんにちは~。
バレエシューズもう決まった?(フフフ)
このバレエシューズ、私も見てました!!
前に買ったDMGスモックスカート+レギンス+バレエシューズ
がしたくってね(笑)
でも資金不足で計画はストップしておりますが・・・

細身ボトム+ワンピって計画まちがいはないと思うよ。
バレエシューズって普通のデニムに合わせても可愛いしね♪
2007/10/02 16:20 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは!
え?ちょうどコレ見てた?お揃する?って、私のサイズSOLD OUTだから、デパートかなぁ。
子供服ばかりで小銭稼ぎだけど、スペースも作れるので、ガンガンとオークションに出しています。

ボトムや着る物はともかく、バレエシューズは買おうっと。
でも、どんどんブーツが欲しくなってるよぉぉぉ。
2007/10/03 08:09 | | edit posted by 小春
comment posting














 

