好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
厳選?して足止め中
写真をクリックでショップへGO♪

NATURAL LAUNDRY ナチュラルランドリー
VINTAGE OX ファーマーシャツ
商品番号 774T-15
価格 9,765円 (税込) 送料別


このシャツの実物を見ました。
写真より実物が可愛いです 生地感もふんわり感も。プリントが安っぽいとしか、最初の印象がなかったんですが、かなり気になる存在に。
白とネイビーしか見なかったけど、濃紺でイイ色だったなぁ・・・。見ないで買った人、スゴイ!


style+confort(スティルエコンフォール) チュニックOP ブラック
商品番号 702-60902
価格 13,800円 (税込14,490円) 送料別

あ゛~、これも可愛い~ 黒が大人の雰囲気~
(十分、歳かさだけは大人ですから・・・)

チュニックorワンピ+細身パンツ+バレエシューズがやりたい私。
でも・・・多分1セットでギブではないかと・・・ でも、したい

欲しい、欲しいと言ってるボーダーワンピがこんな感じです。

style+confort(スティルエコンフォール) ヘリンボンOP
商品番号 702-50308
価格 17,800円 (税込18,690円) 送料別

こんな形で、後ろ身頃は切り替えギャザーなし。
私テイストじゃないでしょ?やめといた方がいいですかねぇ・・・ 
こちらSCAMPさんのセレクト、私とっても好きです。 でも・・・大魔王様の出番なしショップさんなので、敷居が高くて高くて


■送料・代引き手数料無料!
Le minor (ルミノア)
U-NECK 3/4SL ONE-PIECE
商品番号 NLM0754(#31191)
価格 21,800円 (税込 22,890 円) 送料込

ボーダーだし、これが近いのかな・・・もうどんなのかすら忘れてしまった・・・記憶で美化してる可能性も大 ただ、こんなにだらだらしてなかったように思うんだけど・・・???
しかし、ルミノアってお高いわぁ

今のところ、ジュストカンパーニュが買いたいので、少しずつ予算を残しながら、使えるものを買いたいと思っているのですが・・・もともと大魔王様がすぐ来る私。
でも、私だってなるべくそうならないようにしたいと思ってはいるので、そうなると分んなくなっちゃって、手も足も出ない今日この頃です。

・・・あ~、なさけなや~


Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
ほんと小春さんお洋服がお好きですね~!
こんだけいろんなブランドチェックしてるんだから、自分でお店とか開けそう~~~!
わたし身長ほぼ一緒です。年のため縮んだかもしれないけど(涙)
だから、小春さん見て、こんな風に着たらいいのね!なんてとっても参考になります。
でももう40過ぎなんで、路線変更しなくちゃいけないんですけどね~。
スティール懐かしい~~~!
以前東京にいたとき、しょっちゅう買物に行ってました。
でも横浜に来てからは1度も行ってません。
久々行ってみたくなりました!
2007/09/29 21:17 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさん、こんばんは♪
いやいや、リンク先からどんどん入っていくと、すごいみなさんばかりです。私は好きだ嫌いだと言いたいだけ言ってるだけで・・・。
rimiさんも同じくらいですか?最近はみんな大きいから困りますよねi-201
私も38歳で、こちらもそんなに差がないです(笑)まだドゥで買い物したりして・・・ドゥのイメージ壊してるかな・・・汗

東京はやっぱり実物の見られる店舗が多くていいですね。
見て触って着て買うが一番ですi-234
2007/09/30 00:30 | | edit posted by 小春
わたしもDo!ファミリー大好きです。
高校時代から愛用している筋金入りのファン!
でもショップの方に、なにかの話のついでに『もう20年以上愛用してます』なんていったらドン引きされました。

値段も昔とほとんど変わっていませんよね~。
それにとっても丈夫だし。
でもわたしこそイメージ激しく壊しているかも。
なんたっておデブなんでv-40

おばちゃんからの質問なんですが、小春サンは40過ぎたら、服の趣味も今のナチュラルガーリー系(でいいのかな!?)からどっかにいっちゃいますか?行くとすればどのあたりに???
どっか参考にできるブランドとかありますかね~。
とってもお詳しいので教えていただきたいな~なんて思いまして。
2007/09/30 11:09 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさん、こんにちは~。

ドゥ!は甘すぎるのはダメなんですが、最近はちょっと太めのパンツを買いました。お値段が魅力ですよねー。そうそう、お値段のわりに丁寧さを感じますよね。

rimiさん、おばちゃんって・・・あんま変わんないのでおばちゃんへの質問なわけですね(笑)
いやぁ~、どこへ行くのか今もどこへ行きたいのかすら、分ってないのが、現状でして・・・汗
一昨年までは小花柄とBWでしたが、小花柄は突然嫌になって全部嫁に出してしまいました。去年はrimiさん言われてたprit三昧でした。どっちかというとガーリーではなくなってるような気がします。でも時々、こうやってボーダーワンピみたく魔が差します(笑)
ニームは結構行きます。ジャーナルは覗くんですが、高くてなんとなく店を出る(笑)
センスないので、ナチュラル系やボウスぽっいをそのまんま着ると、いざお出かけという時の格好がなくて困ります・・・。
プラダに入って靴をこれだ!と買ってしまうカッコイイrimiさんに、私が教えて欲しいです~i-229
リンクから、ぐぐっと行ってみてくださいi-246 おしゃれブロガーさんたちがたっくさんいらっしゃるんですよ~。
2007/09/30 11:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

