好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
初pritモノ
写真をクリックしてショップへGO♪

prit/TRIP(プリット)ビエラキャッチワッシャーノーカラーシャツ:ブラックウォッチ

prit/TRIP(プリット)
ビエラキャッチワッシャーノーカラーシャツ
価格 8,900円 (税込9,345円) 送料別


ちょっと大人っぽく見えそうなブラックウォッチのシャツ。
・・・去年まではふわふわっとしたものが多かったので・・・

pritはみんな可愛くて買い占めたくなってしまうわぁ。
このシャツは生地の厚みがあっていい。

ただ、少しだけ洋裁をかじる私としては、
このお値段で、チェックが合ってないのが、不満。
もちっと、丁寧に服は作っても洗いざらし感やナチュナル感は
出せると思うんだけどなぁ。

ワンピースもそうだけど、このチェックはモノトーンや
セピアが売り切れになりやすいみたい。
大人の選択だなぁ・・・(笑)

Posted by 小春
comment:3   trackback:0
[お買い上げしたモノ]  thema:日記 - genre:日記
comment
こういうデザインスキ。柄とか形とか。
襟裳のって苦手でねぇ。
買う服は、こういう形のもの多いですよ★

でも、結構高いなぁ、
私には手がでませんわ(汗
2006/10/18 23:47 | | edit posted by mizuking
働いている時に買わないと、なかなか買えなくなっちゃうよ~^ ^
好みが似てるのかな?

最近買い物ブログ。

でもまだ当分続きそう・・・(苦笑)
2006/10/19 00:41 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 11:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/39-915e0551
trackback
