好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
どっちがいいかな?
写真をクリックでショップへGO♪

楽天ランキング入賞☆
やさしさフィットのデニムレギンス
メーカー小売価格 4,095円 (税込)
CUBE 特別価格   2,500円 (税込) 送料別


こんなのどうでしょう? 買われた方いらっしゃいます?
幼児体型の上に足の太い私。スキニーがスキニーにならない・・・
オムニゴッドはとてもスバラシかったけど、ケツが見えちゃあねぇ・・・世間様に迷惑はかけられねぇってもんだ(何で江戸っ子よ?)

でも、でも、これって大丈夫?ダサくなんない? ダサい私が穿いても大丈夫なの?
ランキング一位はもう千円安いけど、いまいちレビューが・・・。だって、レビューを書いたら送料100円。う~ん・・・

これ↓ですけど、
DSCF0419.jpg

DSCF0423.jpg

今年ののように、次々と(Tシャツの枚数にはかなり負けますが・・・)作ってはオークションに出した、ストレッチデニムスパッツ
前は車のキーをおしりのポケットに入れるのが癖だったので、後のにはポケットも付けました。
ウエストもこの生地だとゴワゴワするので、ニットにして。自分用に一本だけとっておいたのも友達に嫁に出したので、手元にないんですよね。

作る手間をとるか、既成のモノを買うか・・・ちょっとだけ違うので、気になります
Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
これは!!
小春さん、こんばんは~!
↑これハンドメイドなの??すっごいね~。
いいなぁ♪いいなぁ♪
既成の物を買って、作りやイヤな所を見てみて→返品?→製作ってのはどう?って邪道だよね(爆)
でも、ワンピに合わせてももたつかなくていい感じだね。
私も欲しい~!
2007/09/27 22:56 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは!
何?買ってくれる?(笑)
正直、ストレッチが基本的に横なので、穿いてるとお股が少し下がってしまうの。でも、ラクはラクだよね。股下の希望聞いて送ってたよ。
どっちがいいかなぁ・・・って、ソレイヤードが欲しいからで、ワンピこそどうかなぁ。
2007/09/28 00:33 | | edit posted by 小春
こんにちは~!

小春さん、すごいね~!これ自分で作ってたんだ~!
絶対売れるね。うんうん。私もポチるかも(笑)

↓のそソレイヤードのワンピ、可愛いね♪
私が思ってたのと違ったわ。
ワンピにデニムレギンスって合うと思うよ^^
2007/09/28 12:38 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは!

これこそ、簡単よ~。Tシャツより。
何?まーすけちゃんもポチッてくれるの?お二人様ご案内~(笑)

ソレイヤード、可愛いんだよね~。バッグもね^ ^
バッグもまた色々出るらしよ。
デニムと合うよって・・・そそのかしてるなぁ(笑)
2007/09/28 13:41 | | edit posted by 小春
ソレイヤードのかばんも可愛かった!!
今も覚えてるくらいよ。確かお値段が1万3千円くらいだったかなあ~。
楕円形みたいな形で持ち手がレザーになってて肩から掛けると体になじんでよかったよな~・・・

お店の人も小春さんと同じくデニムとぴったりですよってすすめてくれたわ(笑)

ムムム!再燃か?
でもまた色々出るんだったら様子みようかな~。
って今季はもう買い物終わりじゃなかったっけ?我ながらあきれるわ。
2007/09/29 01:21 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
バッグ、可愛いよね。色合いも渋く良かった!でもデカかった(笑)
もうちょい小さめだったら、買ってたと思うなぁ。
カンパーニュは欲しいけど、合うの?って疑問は残ったままだもの(笑)

今季、やっと始まったところだし終わりは無理よi-235
終わりだったら、心配だわ(笑) 一緒に悩もうよ~。
2007/09/30 00:23 | | edit posted by 小春
comment posting














 

