好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
快晴堂ついに解禁♪
快晴堂さん、やっと今季ものアップしましたね~。

BBSなんか、そうとうみなさんのブーイングがありますものね。
確かに少ないお小遣いの中で今季はどれを買うか、主婦には大きな問題ですから(笑)

私は絶対欲しいなと思っていたものが、「さほど」に思ったのでせっかくそう思えたならやめとこうかな
ドミンゴみたいなデニムのスカートありましたね。アレがドミンゴよりすっきりしていて、私は好きです。でも、身を乗り出してまで食いついたものは無かったかなぁ・・・。

でも、快晴堂ってあとからじわじわ来るからキケンだ・・・


コレ↓なかなかオススメです。

写真をクリックでショップへGO♪
Tres coton トレコトン
フライスボーダータートル ブラウン レディースサイズ
商品番号 flc7508081-23
価格 4,725円 (税込) 送料別

去年からボーダーのタートルを探していましたが(長っ)、私は首が短いので、タートルにボリュームがあると、突然になってしまって
色目とかボーダーの太さもあると思いますが、これだとボリューム満点でもなく着られました。ニームに入っても、気が付くとトレコトンばっかり(笑)

タートルのインナーでオススメは、ナイショにしときたいトコですが、小春日和を読んでくださったお礼にです(大したことじゃないですけどね)

それはSM2の綿のタートルです。昨季私は三枚買いました。
2000円台で薄手で伸縮が良くて、重ね着にぴったりですよ! 薄いけど私は下にババシャツ着ました(笑)薄いのでネックももたつかず、巻きロックで首元はヒラヒラとしてデザインとしても◎です。今年は新色も出るようです。

一昨年は見なかったと思うので、定番とも言い切れず(そうなるといいな そうなのかな)今年もあるうちに買い込んでおかなくちゃ
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん こんばんは。

相方出張中の為、PCに張り付いてマス・・・

快晴堂ようやくお披露目されましたね、
私も絶対欲しい!!ってモノは無かったのですが、
(でも、あのレトロなジャガードが気になります)
小春さんの言うとおり後からジワジワ。
再販のない快晴堂さんだけに、見極めるのが大変ですよね!

SM2のタートル使えるんですね~
お手頃で色違いで揃えても痛くない(これ大事)
地元にショップあったかなぁ?
なんせ、イナカなもんで(汗)
今度探索してみまーす♪
2007/09/26 19:41 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんばんはー♪

本当に、いい加減にしてよっ!ってなくらい待ちましたね。
あんまり待つうちに、すごいツボがあるんじゃないかと、いつの間にか思っていたようで、見たら「あれ?」でした。
私にはかえってラッキーだったかも(笑)
でも、SOLD OUTの文字見て、買っとけば・・・ってなるんだなぁ。

SM2のタートルは多分去年も書いて、また~かもなんですが、SM2らしくないといえばらしくなく、フィットしたもので。
ダナファヌルより薄手で、パンドゥリオンよりカジュアルで私のイチオシです。私の方ではもうすぐらしいので、しっかりと連絡待ちです(笑)
2007/09/26 22:53 | | edit posted by 小春
すごいですね!
こんばんは!
小春さん、コメントありがとうございました。
わたしもおじゃまさせていだたきます。

快晴堂の秋の新作とかちゃんとチェックなさっているのですね~。
わたしは去年たまたま近くのセレクトショップに置いてあるのをみて、なかなか丈夫でよいな~と手にとったのが最初です。

タートル重宝しますよね。
わたしも去年↑のお店で『prit』ってブランドのタートルのグレーを買ったら、着た感じが好きだったんで、紺も買っちゃいました。
いいと色違いでほしくなりますよね~!

お洋服にすごく詳しいんですね~。
わたし全然知らないので、これからは小春さんのご意見を参考にお買い物行きたいと思います!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
2007/09/27 00:31 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさん、おはようございます。

こちらへもご訪問、ありがとうございました♪
なんも、私なんて詳しい部類じゃないですよ・・・汗
ここから色々な方のブログをたどってもらうと、それがよく分かります(笑)

rimiさん、快晴堂もpritもお近くで見て買える環境なんですね!それはうらやましい!みんな、なかなかしたくてもそれが出来ないんですよー。私も去年の今頃から冬はprit三昧でした。ここのボーダーはオススメです。

また良かったら、覗きにきてくださいませ。
こちらこそ、よろしくデス♪
2007/09/27 08:16 | | edit posted by 小春
comment posting














 

