好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
十五夜
今夜は十五夜ですね、こんばんは

DSCF2178.jpg

ムスメに言ったら、学校で聞いてきたらしくススキを取りに行こうと言い出して、ジジババと取りに行きました。
そして昔したように、ススキを飾っておだんごとお茶でしばし真ん丸お月様を眺めました。こんなのもたまにはイイもんです

話がまるっきり変わります(笑)
こちら↓予約してゴザイマス
IMG_3337.jpg

IMG_3338.jpg

去年、さんざん迷っている間にSOLD OUTになったTANGのベスト。
どうも、あちこちアップ前に問い合わせで無くなるのでは?という感じがしています。パラディもそうでしたね。
TANGといえば、先日の後ろ開きがあっという間にSOLD OUTでしたよね。
相当可愛い後ろ姿でしたが、私は襟ぐりが高めだったのが一番のネックで(シャレじゃないですよ・・・汗)
今年もTANGのHPにアップされていました。私は胸元の開き具合がこっちかなぁ・・・と思いまして

でも、まだまだニットはあなどれません。
ニームで今日聞いたら、まだベストは10月に何型か入ってくるみたいです。
何と言っても第一希望は前開きですので・・・

そしてこれ↓。

写真をクリックでショップへGO♪
grin 864K-26
グリン 、ラムウール半袖カーディガン
商品番号 864K-26
カラー ベージュ色  サイズ 2
販売期間 09月25日12時00分~09月27日23時00分
価格 7,500円 (税込7,875円) 送料別

シャーリーさんのは去年のとそっくり
去年さんざん迷った一品です。今年はステッチがイマイチでスルー出来たのですが、こうこられるとまた悩む~
袖があるのって、可愛いですよね。なんとなくまとまりも良い気がします。・・・好みかな。去年ほど、熱くないですけど
いったいどれを買うのでしょうか?私は・・・

今日は店長の○○回目の誕生日でした。
以前から、学生さんに負担がないようにと自分の写真(私はムスコとムスメ入り)とコメントカードをナイショで用意しました。
それをスタッフがまとめて素敵なアルバムにしました。
出来上がりはもちろん私も知らなかったのですが、今日はバイトだったので、見ることが出来ました

開けた店長も感激してでしたが、横でアルバムにも見いてる彼女にも私もでした。
明るい性格の笑顔の可愛い、素敵な彼女だからだなぁとつくづく思いました。
送る側の私も、そこに写真を貼る一人だったことが嬉しく思いました。

お祝いしてお月見して、良い一日でした。 おやすみなさい。
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
ご無沙汰しておりました♪
おはようございます!
家族でお月見、素敵ですね~♪
私も息子と同じ月を見つめておりましたぁぁぁ。
ススキが1本あるだけで、風情があっていいですね…

お団子もつくったんですね!さすが!!
息子が唯一食べるもの。それは!手作りの団子なんです。
こういう時に作って食べさせないと…ダメ母…

TANG予約中でしたか…小春さんはじめ、おされブロガー
さんの間では人気のお品で、よく着画も見るのですが(もしかしたら、paradisも入ってるかも)ちょっと厚手そうでは?
私、厚手苦手なんですぅ…
それこそgrinの方に、断然軍配が上がります!こちらはとっても
適度な薄手でほんわり暖かくていいでしすよ♪
確かに今年のものは不評でしたが、シャーリーさんのは、昨年タイプとほぼ同じですね。

↓おんなじCHARのブラウスで反応してます♪
CHARって、身幅結構ありそうですね。何気に重ね着を推奨して
いるし…あの着画、私も釈然としません(笑)

小春さんはKOOSのブーツって興味なし?ですか??
2007/09/26 07:28 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんにちは~。

よく、読んでみてくださ~い(笑)おだんごは作ってませんよ(爆)買ったものですi-229
それにしてもいいお月様でしたね。満月は明日とか。私は目が悪いので、くっきりと見えないので、子供が丸くないって言ってましたね。
それとすすき!まだまだ熱いせいか、穂になってなくて無理やりむいて穂を出しました(笑)

TANG・・・一応予約中です。グリン、あったら絶対使うと思うんですけどね・・・毛玉とかはどうですか?
もうベストはさっぱり分りません・・・i-241

ブラウスは他のショップの着画だとイマイチでした。ここのショップさん、上手ですよね。
KOOSですよねぇ・・・バッグだけ持ってます。
好きだし、みなさんの着画見てるとかわいいなと思うんですが、去年は資金が無かったのと、あんまり皆さんがこぞってるのを見て・・・ひねくれものの私は引いてしまって。後は、底が全体に無いのは、ちょっと考えてしまうところです。KOOSって本当のところどんなとこ?って疑問もちらっとあったりして(笑)
欲しいのはウォーカーですね♪でも・・・本当は我慢してるんです!ブーツKOOSでなくても欲しいところですが、ジュストカンパーニュ欲しいんです。
みなさん、どうやってやりくりしてあんなに買えるのかなぁ。やっぱりオークションかな?すごく厳選してケチケチしながら、インナーあたりでお茶を濁し中ですi-241
2007/09/26 16:01 | | edit posted by 小春
小春さん、こんばんわ♪
十五夜会社の帰りまでは覚えてて、おだんご買って帰ろう♪
なんて思ってたのに、運転始めると。。。忘れてました(涙)
外で月見なんてまったりしててうらやましい!!
蚊に刺されなかった?(笑)

グリングリンいいねぇ~。
いいコーデ思いつかない時なんかに大活躍しそうよ~。
私もシャーリーコラボバージョンが好きです!
↑これはベストっぽくない所も好きなのかも?
オソロにしましょう♪(爆)
2007/09/26 19:45 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
ウッドデッキでお月見しました。私はムスコとゲームの約束したから、連れて行かれて短めだったけど・・・。

muchiさんとこ行って、アレどうする?って書き残して、今見たらグリンのベージュだけSOLD OUTだった!
あ゛ー、今年も私はグリンと縁なしだわ。買うならベージュだったんだもん・・・。迷いつつ、去年ほど欲しい度があるわけではなかったので、なんとなく一安心(笑)
2007/09/26 22:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

