好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
CHER・カディタオル地ブラウス
写真をクリックでショップへGO♪

CHER(チャー) カディタオル地ブラウス
カディ100%
手織り素材の為糸ムラがあり、アンティークの生地に似た味わいがあります。
商品番号 CH-017B176
価格 12,000円 (税込12,600円) 送料別

ツボが・・・ツボが出ました~ それにしても、カディタオル地って何?
この頃はリネンが普通になって、敵も色々と手を変え品を変えやってくるから、気を抜いていられません
タオルっていうと、単純に裏毛あり?って思うけどそんな感じには見えないぞ・・・何ヤツ???
んでもって、身幅がかなりあるのにモデルさんはすっきり着てる。なんで?
ポチるにも謎が多すぎて、ポチれなかった・・・ けれどSOLD OUTになったら、かなり悔しい気がしそうだ

これ↓。なかなか優秀っぽい

JohnBull(ジョンブル)
REVERSE SIDE CREWNEC:ブラック
商品番号 AC693-35
価格 3,500円 (税込3,675円) 送料別

まず、お値段 フィット感、見た目 値段のわりに小技が効いてる ネックの開きも、私は大好き。
一つだけ・・・袖が長い  私、袖がぞろぞろしてんのは嫌いです・・・。
でも、このお値段なら買っといて損はないかも

系統バラバラですけどね
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、おっはよう!!
charのカディブラウスかなりいいと思うよ♪
私もも見たとき「おぉ~!!ほっしいぃ~」って思った(笑)
でも、本当白、白ばっかなので今回は見送ります(涙)
楽天で売り切れててもcharさんのHPで直接買えるよ。
淡路に引っ越されてやってるみたいで、ブログも書いてる。
そのブログが本当うらやましくなるの。
淡路島に行ってみたくなるよ♪
↓ここがHP(知ってたらごめん。。)
http://char-shop.hp.infoseek.co.jp/
2007/09/22 07:48 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。
やっぱり、muchiさんもツボだった^ ^?
かなり可愛いよね。身幅の謎が・・・。

私はcharさんは、muchiさんのブログから時々みてます(笑)
もちろん知らなかったけど、muchiさんの一味あるセレクトを時には覗いて楽しんでいます!
かなりいい感じなんだよなあ。。。欲しい(笑)
2007/09/22 23:02 | | edit posted by 小春
小春さん、こんばんわ~。

charのカディブラウス、凝った作りでかわいいね~♪
今見てきたらまだ在庫あったよ(笑)
私はナチュランのチュニックを悩み中です。
muchiさんがお持ちだそうで感想聞くと良さそうだったの。

ジョンブルの長Tいいね~。私も同じなんだけど袖丈が気になるな~。
モデルさんであの袖のたるみ。一般人の私だったら袖折らないといけないかもなあ~。
お値段◎、作りも◎なのにちょっと残念だわ~(涙)

今日はテイストの違う物のチョイスだったけどOKよ!
欲しいものって統一されてる訳じゃないからね^^
2007/09/24 23:43 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは!

色々とありがとうi-178
ナチュラルランドリー、私もいいなと思っている一人です。私もネイビー派かな。
ブラウスはどうも身幅が・・・。
どっちも捨てきれないけど、今は貯め時なので、セーブ・セーブ(笑)

シャツ、袖だけだよねー。一枚で着られそうだし。でも、一箇所でも気になると着ないから(笑)
あれもいい、これもいい、それもいい・・・どうしよう!(爆)
2007/09/25 23:55 | | edit posted by 小春
comment posting














 

