好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オーマイバッ~グ !?
タイトルからしっかりオヤジギャグです、こんにちは

キャスをちらっと覗いていたら、墨黒に渋い赤の花柄キャンバスのバッグがありました。「おおっ~」っと、思わず鏡に映して買っちゃう?まで思いましたが、本当に私の格好にこの大きな花柄?と、寸でのところで考えた冷静な内なるワタクシがいて、留まりました。でもスミクロ自体はかなりいい味出してました
このタイプです。
写真をクリックでショップへGO♪  

【2007年9月新入荷!】
キャスキッドソン ウォッシュドコットントート
トートバッグ
Winter Rose Stone
モスグリーン
商品番号 34973721
エクセル価格 8,900円 (税込) 送料別

ん~、あれはモスグリーンだったのかなぁ?スミクロに見えたけど。しかも、ここお安い

そして、使うのか?と疑問を持ったワタクシは次に、前々からあの柄が気になってたと、いずれにしても購入方向に思考回路は進みました(笑) もちろん、即座の問い合わせ(爆) 
そしたらこれ↓春夏モノだったんですね。
washed_cotton_tote_bag03_i.jpg

右のストライプです どこがキャスなのよ?って感じは否めませんが、大きさと質感が同じなら使いやすそう。
たった一つ在庫があったんです もう運命ですね、完全に。もちろんお取り寄せをお願いしました~

そしてちょうど、ジュストカンパーニュをさらっと素敵に持ってる人を見かけてしまった・・・。
ちょっと・・・高いってば、ジュストカンパーニュ HP見たら、楽天で見かけているものとはまた別のバージョンで、革にステッチのあるものがありました。私はそれがいいなぁ でもっっっ、高いんだって う~ん
写真をクリックでショップへGO♪

Just Campagne 「Vallee」
COTTON/NAVY
商品番号 JustCampagne-Vallee-CottonNavy
価格 45,000円 (税込 47,250 円) 送料込

インのバッグを変えられるし、さっき作ったという人もいた・・・スゴイ

500円玉貯金でもしたら買えるかなぁ
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 19:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16 00:06 | | edit posted by
comment posting














 

