好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バッグも欲しい~
サザビーで落ち着いたパープルのバッグに一目ぼれ
今年はラベンハムもパープルが人気あるみたいだし、多いのかな。
でも、お値段が4万円台だったので何気にスルー絶対飽きるだろうし

ちょっぴり変わりダネ(私にとっての)で、何かないかと物色中。
財布ついでにmottoで見つけたバッグ
_27456.jpg

革、キャンバス、ハンドメイドの帆布、カゴ・・・ときていたので、久しぶりにナイロンなんてどうかな? ブラウンにちょっとパープル。買っちゃう?

この↓色も使えそう。
_27457.jpg

私のmottoはトゥットシリーズのこのバッグ↓の色違い。もっと明るいキャメル。
_27445.jpg

ダークブラウンとの間くらいがあったら良かったな~・・・と思って、ずっと部屋にぶら下げてますが、外で持たないのでなかなか色が濃くなりません でも、お気に入りのバッグです。

限りある資金で、どれをどれから買ってどれを諦めるか・・・日々ココロは痛むのデス
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
分かる!!本当限りある資金だよね。
私は今靴でオーロラVSトリッペンで悩み中(汗)
オーロラの方がやすいけど。。。どっちが履きやすいんだろか?
この間ダンスコきたばっかり、他にも靴買ってる(爆)
はぁ~悩むわ~。

この間札幌で初めてmotteの直営店覗いたよ。
普段に使えそうなのからお出かけ用まで色々あって迷っちゃう。
財布↓ご苦労様でした。
私も財布欲しい(本当は)って買ったばかりだから
選ぶ余地なしなんだけどね。。。。
2007/09/12 22:49 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんわん♪

トリッペンって可愛いけど、高すぎやしない???ショップあって、ブーツも可愛かったけど怖くてプライス見れなかった(笑)
私もチャイニーズで今年は打ち止めって思ったくせに、靴売り場うろうろしてるよ(笑)オーロラ、ミドルイングリッシュはダンスコ同様タイツにもソックスにも相性いいよ。

mottoの直営行ったんだ!いいなぁ。うちの近くでは何個か置いてるだけ。ブラウン×ワインレッドだった・・・これどう?いまいち?
財布・・・ヴィトン大好き地域なので、昔はごたぶんにもれずもあり、思い出の品でもありで、修理して使ったけどその修理も口だけで2万くらいで糸一周が12000円~15000円だった記憶があるよ。直せるのがヴィトンの良さだよね。多分札部屋も直りそうだけど、gentenが結構気がかりなんだi-278
2007/09/12 23:05 | | edit posted by 小春
小春さん、再見!!
サザビーのパープル気になるところだわ。。。
↑上のはやっぱりブラウン+パープルがいい♪
カーキよりも合わせやすい気がするんだけど。。

財布修理できるのはいいよね。
それにしてもヴィトンはもつね。。
私も1個だけ持ってたけど、自分じゃないから買って早々に嫁に出したよ(汗)
gentenこれは私も大賛成!!カバンもいいなって思うのあるもん♪

小春さんのおかげで迷いが無くなったよ。ありがとう!!
そうそうやっぱりトリッペン高すぎる(涙)
一人でフラフラ見てるとうっかり買っちゃいそうだったよ。
これでオーロラへ!!いざ(爆)
2007/09/12 23:56 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんわんi-100

マリンフランセーズでもトリッペンがあったよ・・・。トリッペン買ったら、かなり他の物を我慢だよね。可愛いけど。靴なら飽きないと思うし。あ、買わないんだったね(イヤな、ヤツ~i-235)

私もこの二つなら一番上だと思ったけど、このタイプのバッグの格好しないかなと思って、全然違うところへいきましたよん。すでに取り寄せお願い済みです(笑)

ササビーって、最近路線が違うよね。昔はもう少し可愛いものもあったけど、今は実用性重視か大人っぽくない?お値段も(笑)
2007/09/13 20:40 | | edit posted by 小春
comment posting














 

