好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ナンバーポータビリティー
ついに来週、ナンバーポータビリティーが施行される。

ちまたでは、アドレスが変わるんだったとか、
もうどっちでもよくなってきた・・・というような、話を見聞きする。
私もどっちでもいいか・・・と思い始めていた。

パソコンがライフラインの私。
突然、壊れて真っ暗なまま。
数日間なのに不便だったので、auのPCビューア?に心が動き始めた。

折りもおり、その間酷使したのか突如電池がすぐなくなり出した。
かなり真剣に夫を誘っている。

auの予約だけも一応してしまった。
となると、ワンセグもいいなぁ。
もともと携帯も大好きなので、一年で機種変えてるワタシ。
夫のポイントは私の物(笑)

オススメってどんな機種だろう?????

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[気になるモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/38-37024105
trackback
