好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
財布
新婚旅行で買ったヴィトンのがま口の財布をもう10年以上使っています。

使いやすいので一度、がま口の交換と財布のぐるりの糸の交換(縫い直し?)をして、メンテ・メンテで今日になっています。
最近、小銭が多いなぁ・・・と思っていたのは、口がまたもや緩んできていたからでした。
使いすぎでお札部屋の中の薄い皮?がボロボロと剥がれてきているので、ついに今回は換え時かなぁと思っています。

今の私はヴィトンなどのトップブランドに特に興味もないので、どんなのにしようか選ぶのが楽しみです。
サイズだけは、今のものより少し大きくしたいと考えています。
がま口は便利ですが、二つ折りの中サイズで小銭部分がファスナーはどうかと。
ここんことやたらとカードも財布に突っ込んでいるので、中サイズ狙いで。

本当はちょっとブラウンに限らない色の革・・・赤・グリーン・ブルーなどの色で楽しみたいなと思いますが、色より機能重視で。

楽天でさら~っと探したところ、こんなのもいいかなぁ。
写真をクリックでショップへGO♪

【 Steinlen Series 】ベロ付き財布
商品番号 BEY HRA#
価格 12,500円 (税込 13,125 円) 送料別

とか、こんなの↓。

ALBERO アルベロ
TOSCANA トスカーナ
WALLET 財布 自転車 イタリア製
商品番号 5651 自転車
価格 14,000円 (税込14,700円) 送料込


gentenなんかもサイズも使い勝手も良さそうだったな mottoも探してみようかな

Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんわ~。
なんとかわいいお財布なの!
私だったらまずセレクトできないな~。
無難な無地の革で探してしまいがち。
こういう可愛いの持ってたらスーパーのレジで注目されたりして(笑)
2007/09/12 23:51 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは~。

こんなのも可愛いよね~。ちょっとルルギネスもいいかなぁなんて思いつつ、長く使うものなので、私もきっと無地の革製品だと思うよ(笑)
私こそ、柿色アーメンもパープルダウンもグリーンラベンハムもセレクト出来ないので、まーすけちゃんを尊敬i-189してますi-278

早く買わないと、小銭がバッグに・・・i-6
2007/09/13 20:35 | | edit posted by 小春
comment posting














 

