好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
大御所・ジョンモロイ~!!!
いかん、いかんです
この暑いのにcafeになぞ行ってる間にパラディだけでなく、大御所様も何気にアップされておられたとは

母が昔から、いつも「毛糸は一番上に着ても風が抜けるだけ。その上に何か着るから暖かい」というを聞いていたので、呪いのようにそうとしか思えなくなっています(笑)
なので、分厚いアランのカーデなんてめちゃくちゃ可愛くてもアウターどうすんの?って思うと買えないワタシ。

ということで、ジョンモロイの中でフード付きは屋内で邪魔なので、可愛いけど無念のスルー。だって、コタツに入って寝転んだ時邪魔かなっと。同じ理由で先に出ていたロングもスルー。

どうも気になる定番↓
写真をクリックでショップへGO♪

JHON MOLLOY(ジョンモロイ) NJM0151
商品番号 NJM0151
価格 17,640円 (税込) 送料込

今なら全色

だけど、これ↓良くないっすか

JHON MOLLOY(ジョンモロイ) NJM0455
商品番号 NJM0455
価格 18,690円 (税込) 送料込


ボタン具合が好きです襟付きのシャツだって開けたらいいし

あ~絶対決まんないな、この調子だと
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
こんばんわ~。
パラディのベストいつの間にかアップされてて
しかも売り切れててかなりびっくりしたよ。
そろそろもう一つのベストもでてくるのかな?

それにしてもジョンモロイってなんでこんなに高いんだろう?
素材がすごくいいんだろうねえ~。
私も小春さん同様でセーターは風を通すからアウター必須の人なんだよ(笑)

そういえば昔ジョンモロイのボタン付きベストに似たようなのを
持ってたのを思い出したよ!!
確かリップスターってとこのだったかなあ。知ってる?
今はリップスターって路線違うんだけど昔はナチュ系だったのよね。
ベスト実家かもなあ~。。。
2007/09/10 00:25 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。

リップスター知ってるよ(笑)昔、エプロン型のジャンバースカート買ったことあるもの。10年くらい前だから、完全に路線変わる前(笑)
パラディ、人気みたいだね。人気というか、多分数をあんまり出してないんじゃないかなぁ。そしてすぐSOLD OUT!?

ジョンモロイ、手編みじゃなかった?だからかなぁ。だけど、あの網目をみちゃうと可愛い、可愛い。
今年も着なくっちゃ♪
2007/09/10 21:06 | | edit posted by 小春
comment posting














 

