好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
快晴堂の秋物
ついに、HPより先に発売開始になりましたね、快晴堂さん。

私は春先に迷いに迷っているうちに、買えなかった(実際は白は買いましたが、嫁に行きました。)ファーマーズシャツのキナリ・サイズ1を買いたいと思います

秋冬ものなので、綿麻なのはいいとして12000円になってる~  ひどい
そして、ポケットの中のチェックなどの小技は春夏の方が完全に私の好みです 
あ~あ・・・、あの時「キナリ・1」のキープを持ってたんだけどなぁ。・・・アレは事件続きだったっけ。

今度はなんとか手に入れるぞ~ 
Posted by 小春
comment:5  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
見たよ快晴堂!!
私もストライプを持ってたけど、いまいち着こなせなくて
嫁に出したの(笑)
春夏のシャツAKASHIYAさんでサイズ1が出てたよ。
今頃なぜに?って思ってみてたけど。。。どう?
私もシャツタイプのが欲しい!!
でも、ちょっと最近散財気味だしなぁ。。。
これからジャンジャン出てくると思うと躊躇しちゃうんだよね。
秋冬物はシャツがたくさん出るだろうし(汗)
シャツ好きとしてはたまらんね。

小春さんところは台風大丈夫?
うちは結構スゴイよ。
もうすぐ伊豆半島に上陸だって。。。
2007/09/06 22:52 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

私の欲しいシャツ、今まだ楽天に出てない・・・と思うんだ。楽天外で見たの。だからちょっと、無くならないかドキドキしてるんだ。
いやいや、でも快晴堂も出てpritも出始めてちらほら動き出したら、ワクワクしてきたよ~i-233散財、バンザイi-88・・・i-229
そうそう、あのショップのアップの遅いのはある意味有り難いけど今頃定価って、アンタ・・・って感じで笑える。でも、みんな無くなったと思ってたりするから、かえってこれは戦略かもよ。

台風、今回は関東直撃だね。こっちもごうごういってるよ。
子供はかなりお休みを期待してるけど、昔から残念ながら朝はすかっとさわやかなんだよねぇ(笑)
2007/09/06 23:09 | | edit posted by 小春
小春さん、こんばんわ。
久しぶりに夜更かしです(笑)

ショップKのページでチェックしてきたよん♪
まだキナリ1あったね~。もうポチった?
春夏のとは確かに違うね~。
ポケットの色も袖口も。
春夏はやっぱり爽やか~って感じだけど
今回のは落ち着いてるね。
そしてお値段も!!!お高いのね~(涙)
やっぱ秋冬ものって単価が高いよね~><

私は未だにアカシヤさんのBWのが欲しいっす。
ってもう売り切れたかな?売り切れてくれたら諦めもつくな~。
でも靴下(+靴!?)も今季は手に入れたいぞ!
2007/09/08 00:52 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。

ショップK?・・・ってえとどこかなi-229 キナリの1はまだ楽天で見つけてないよぉi-241 いずれにしても各ショップ、楽天外も出始めたねー。わくわくだわ^ ^
やっぱり、ポケットの中のチェックが許せないチェックかも。あれねー、どうしてもオバサンの安いエプロンをイメージしちゃうのよねぇ。裾はギンガムとのコントラストが柔らかすぎて、私には優しくなりすぎかなぁ。顔が弱いので(笑)

私もジャーナルがBW気味(笑)だわ。(今日のジャーナルの店員さん、ラベンハムもBWも、え?って言ってたけど・・・どうなの?)
BWも一枚はあると使えるもんねぇ。困ったときはBWでまとめちゃえ、みたいなさ。
私も靴が・・・バレエシューズが欲しくなってきたi-201たしか私らしくらいって言ってだけどi-229だけど、レペットじゃなくていいの。形がきれいなら。
2007/09/08 21:05 | | edit posted by 小春
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/25 11:11 | | edit posted by
comment posting














 

