好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
編もうかなぁ♪
DSCF2158.jpg

これ、可愛くないですか?・・・っつうか、これパラディに似ていませんか

思わず編み物の本を買ってしまいました。でも多分作っても買うのといい勝負の材料費じゃないかなぁ。味のある色の毛糸はやっぱりお値段も高いもんなぁ。
でも、こたつでちくちくも嫌いじゃないので、ちょっとやりたいなぁ。

写真をクリックでショップへGO♪

【dana faneuil】ダナファヌル
チュニックブラウス
商品番号 D-617306
価格 10,290円 (税込) 送料込

このチュニックブラウス、なかなかSOLD OUTにならないけど実はメルマガが来るたびに気になってます
ネイビーがいいな私の身長だと、この丈なら失敗はまず無く大丈夫。というか、誰にも着易いタイプですよね(笑)

あれもこれも、どうしてこんなに欲しいのかなぁ
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは!!
↑このベストパラディかと思った。
「おぉ前はこんなんで、長さ調節も出来たんだ。。。ん?」って(爆)
本当いい毛糸は高いよね。。ベストだと何玉必要??
私は編めないから、きっと実家の母に頼んでしまうけど(笑)
そうするとちょっと野暮ったいものが。。。ハハハ。

ダナファヌルのブラウス私もチェックしてたよ。
結構前からあるもんね。
人のサイドバーでよくクリックしては見てたりして。。。(笑)
私もやはり紺がいいなぁ。
この丈もいい!いい!
でも、昨日ズーっと迷って結局チュニックをポチってしまったの(汗)届くのが楽しみ♪
2007/09/05 22:51 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。
本には5.5玉って書いてあったけど・・・そんなに少ないかな?袖ないから少ないのかな。同じの編めたら、買ってくれる?(笑)
Tシャツ同様、ニットはきっちりしなくても合わせてしまえ!ってとこが私向き(笑)

チュニック、いいよねぇこれ。残ってるとまたなんだか買いにくい(笑)何々?どのチュニックをポチッたの~?
という私も今頃、オールオーディナリーズ(muchiさんと一緒だi-179バックはなかったなぁ)で半袖のTシャツ買ったよ(汗)
2007/09/05 22:59 | | edit posted by 小春
こんにちは~!
私もパラディの前かと思いました(笑)
小春さんは編み物もできるんだね~!すごい!!
私なんて編み物は・・・形になってもちんちくりんだったりするの(トホホ)

ダナファヌルの、私も紺色がいいな~。
今度実店舗で見てくるわ!
2007/09/06 15:09 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃん、こんばんは^ ^

編み物はそれこそ我流なんだけど、勝手になんとかなったりするので好きです。その昔、好きな子が出来るとせっせと・・・(笑)
義母は本当に上手くて、自分の思うままに形も柄も出来ちゃうの。確かにあか抜けないけど、これは尊敬しちゃうわ。

秋物が出揃ってないから、ストレス湧くね~(何だ、それ!?)(笑)
2007/09/06 22:35 | | edit posted by 小春
comment posting














 

